はじめに

このガイドを使って、新しいバッテリーであなたのiPhone 7を蘇らせましょう。

このガイドではディスプレイアセンブリを取り外します。これはディスプレイケーブルへのダメージを防止するためです。

iPhoneからバッテリーを剥がす作業中、ディスプレイに十分に注意して作業できる場合は、ディスプレイ取り外しの手順をスキップしてバッテリーの取り出し手順に直接進んでください。

パフォーマンスの最適化のために、新しく装着したバッテリー残量の次の方法で調整します。バッテリー残量を10%以下まで消費してから、一気に100%まで充電してください。

iPhone 7を開口するとディスプレイの耐水シールを剥がさなければなりません。接着シールを交換しない場合でも、通常通り機能しますが、耐水性はなくなることを留意ください。

ビデオの概要

作業開始前にiPhoneバッテリーを25%以下まで消費してください。充電されたリチウムイオンバッテリーは、バッテリーに穴が空いた場合、引火や爆発の恐れがあります。
  • 作業開始前にiPhoneバッテリーを25%以下まで消費してください。充電されたリチウムイオンバッテリーは、バッテリーに穴が空いた場合、引火や爆発の恐れがあります。

  • iPhoneのディスプレイを開口するとディスプレイ上の耐水性シールにダメージを与えてしまいます。再組み立ての際、接着シールを交換しなくても通常通り機能しますが、耐水機能を保てないことを留意ください。

  • iPhone下部底面に留められた3.4㎜ペンタローブネジを2本取り出します。

Can anyone confirm 7/7P's pentalobe screws have a ring of seal near the screw head?

Cooper Chase - 返信

iOpenerの下側端を温めると、ディスプレイに留められた圧着剤が柔らかくなり開口しやすくなります。
  • iOpenerの下側端を温めると、ディスプレイに留められた圧着剤が柔らかくなり開口しやすくなります。

  • ヘアドライヤーもしくはiOpener を準備してiPhoneの下側端に約1分間載せます。下に付けられた圧着剤が柔らかくなります。

吸盤カップをディスプレイアセンブリの下部半分より下、かつホームボタンよりも上の位置にくっつけます。 吸盤カップがホームボタンに重ならないように注意してください。重なってしまうと吸盤カップとフロントガラスの間に隙間ができて、しっかりと吸着することができません。
  • 吸盤カップをディスプレイアセンブリの下部半分より下、かつホームボタンよりも上の位置にくっつけます。

    • 吸盤カップがホームボタンに重ならないように注意してください。重なってしまうと吸盤カップとフロントガラスの間に隙間ができて、しっかりと吸着することができません。

The glass is completely cracked and the suction cup doesn't work because it gets air in between. any tip?

Display is glued and doesn't come off.

support - 返信

A wide, single strip of packing tape, well placed, will solve this for you. :)

Mimic44444 - 返信

Last comment works well. Thank you !

Using packing tape for a cracked screen should be included in the description in Step 3.

Cracked screen is most probably the reason you are replacing it.

Arni Benediktsson - 返信

ディスプレイアセンブリと背面ケースの間に小さな隙間が出来るように吸盤カップで引き上げます。 スパッジャーの平たい先端を隙間に差し込みます。 ディスプレイを留めている耐水性のある接着剤はとても強力です。最初の隙間を作るためにかなりの努力が必要です。もし隙間を作るのが難しい場合は、スパッジャーを内部に差し込めるほどの隙間ができるまで、吸盤カップを上下に動かし続けてください。
  • ディスプレイアセンブリと背面ケースの間に小さな隙間が出来るように吸盤カップで引き上げます。

  • スパッジャーの平たい先端を隙間に差し込みます。

    • ディスプレイを留めている耐水性のある接着剤はとても強力です。最初の隙間を作るためにかなりの努力が必要です。もし隙間を作るのが難しい場合は、スパッジャーを内部に差し込めるほどの隙間ができるまで、吸盤カップを上下に動かし続けてください。

This was SO hard for me to do with the spudger. I couldn’t get a gap to insert it because my phone was so cracked (even though I used tape on the front) to get a solid seal with the suction cup. I ended up taking a VERY thin knife and inserting it straight down to make the initial break that allowed me to insert the spudger.

jessica harlow - 返信

Im trying to get the screen off right now and my phone is not cracked and its still a pain

Jordon Johnson - 返信

Using a blow dryer was extremely helpful and using the suction cup towards one of the lower edges was also helpful

Jordon Johnson - 返信

iPhoneの下部端から左側に沿ってスパッジャーを動かします。 ディスプレイと背面ケースの間に出来た隙間を広げるために、スパッジャーをひねりながら動かします。 ディスプレイと背面ケースの間に出来た隙間を広げるために、スパッジャーをひねりながら動かします。
  • iPhoneの下部端から左側に沿ってスパッジャーを動かします。

  • ディスプレイと背面ケースの間に出来た隙間を広げるために、スパッジャーをひねりながら動かします。

スパッジャーをiPhone下部端から左側に移して、下から音量ボタンとサイレントスイッチを通って上部に向けて動かしていきます。 ディスプレイ上部端をリアケース側から外さないでください。プラスチッククリップで留められているため、無理に外そうとすると壊してしまいます。 ディスプレイ上部端をリアケース側から外さないでください。プラスチッククリップで留められているため、無理に外そうとすると壊してしまいます。
  • スパッジャーをiPhone下部端から左側に移して、下から音量ボタンとサイレントスイッチを通って上部に向けて動かしていきます。

  • ディスプレイ上部端をリアケース側から外さないでください。プラスチッククリップで留められているため、無理に外そうとすると壊してしまいます。

デバイス下側の右側角にスパッジャーの平面側先端を差し込みます。 ディスプレイアセンブリとリアケースの間の隙間を広げるためスパッジャーをひねりながら動かしていきます。 スパッジャーの平面側先端をデバイス右側から上部に向けてスライドして動かします。同時にディスプレイに留められた圧着剤をスパッジャーで切り込みます。
  • デバイス下側の右側角にスパッジャーの平面側先端を差し込みます。

  • ディスプレイアセンブリとリアケースの間の隙間を広げるためスパッジャーをひねりながら動かしていきます。

  • スパッジャーの平面側先端をデバイス右側から上部に向けてスライドして動かします。同時にディスプレイに留められた圧着剤をスパッジャーで切り込みます。

吸盤カップを引き上げて、ディスプレイを持ち上げてiPhoneを開けます。 10度以上ディスプレイを持ち上げないでください。デバイスの右端にはリボンケーブルがあり、ディスプレイとロジックボードを繋いでいます。
  • 吸盤カップを引き上げて、ディスプレイを持ち上げてiPhoneを開けます。

  • 10度以上ディスプレイを持ち上げないでください。デバイスの右端にはリボンケーブルがあり、ディスプレイとロジックボードを繋いでいます。

do not pull up pull sideways it will brake

Riley Patterson - 返信

吸盤カップの小さなノブを持ち上げてフロントパネルから外します。
  • 吸盤カップの小さなノブを持ち上げてフロントパネルから外します。

開口ピックをiPhoneのリアケースとフロントパネルの間の上端に差し込みます。スクリーンを固定している残りの圧着剤を剥がします。 デバイス上端にあるプラスチック製クリップにダメージを与えないようご注意ください。
  • 開口ピックをiPhoneのリアケースとフロントパネルの間の上端に差し込みます。スクリーンを固定している残りの圧着剤を剥がします。

  • デバイス上端にあるプラスチック製クリップにダメージを与えないようご注意ください。

新しいバッテリー=より速いiPhone
最低購入価格 $16.99
デバイスの上端からディスプレイアセンブリをわずかに引き離し、背面ケースに留められたクリップを外します。 本のバックカバーを開くように、左側からディスプレイをめくってiPhoneの内部を開いていきます。 ディスプレイを完全に外さないでください。まだリボンケーブルがiPhoneのロジックボードに接続されています。
  • デバイスの上端からディスプレイアセンブリをわずかに引き離し、背面ケースに留められたクリップを外します。

  • 本のバックカバーを開くように、左側からディスプレイをめくってiPhoneの内部を開いていきます。

    • ディスプレイを完全に外さないでください。まだリボンケーブルがiPhoneのロジックボードに接続されています。

I just broke the cable to the battery!

No Bama - 返信

same dude im such a freak lol omg haha

Aiden Polaski - 返信

コネクターブラケット下部から次のトライポイント Y000 ネジを取り外します。
  • コネクターブラケット下部から次のトライポイント Y000 ネジを取り外します。

    • 1.2 mmネジー3本

    • 2.4 mmネジー1本

Ahhh shoot! accidentally ordered tri-wing vs tri-point (must have just looked for y000).. It seems they only did this to annoy repair folks because not everything is tri-point on the phone...

Steve - 返信

Just FYI, if you have an iFixit set with the PH000 you can use that bit to remove the Y000 if you're in a bind.

Colton Neifert - 返信

These screws just spin for me. They don't back out, but the heads aren't stripped either. I've tried applying backpressure to help lift the screws, but no luck

Jeff Hurst - 返信

dang im such a freak i messed my i phone device up badly

Aiden Polaski - 返信

The Y000 took out one of the screws but not the other 3. I even tried the PH000 as suggested but nothing.

dbright - 返信

下側のコネクターブラケットを取り出します。
  • 下側のコネクターブラケットを取り出します。

my battery cable connector was stuck to the bottom of this metal bracket plate so be careful when you lift it off

Josh Martin - 返信

スパジャーの尖ったほうの先端を使って、バッテリーコネクターをロジックボードのソケットから外します。 バッテリーコネクターがソケットに接触してiPhoneの電源が入らないようにするため、わずかにコネクターケーブルを上に曲げます。 バッテリーコネクターがソケットに接触してiPhoneの電源が入らないようにするため、わずかにコネクターケーブルを上に曲げます。
  • スパジャーの尖ったほうの先端を使って、バッテリーコネクターをロジックボードのソケットから外します。

  • バッテリーコネクターがソケットに接触してiPhoneの電源が入らないようにするため、わずかにコネクターケーブルを上に曲げます。

スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、基盤上のソケットから2つのディスプレイコネクタをまっすぐ引き上げて、接続を外します。 これらのケーブルを再接続する際は、カチッと音がして装着されるまで、コネクタの先端をソケットに押し込みます。それから反対側のコネクタも同じ作業を繰り返します。コネクタの中央部分を押さないでください。コネクタが僅かでもずれてしまうと曲がってしまい、永続的なダメージの原因となります。 これらのケーブルを再接続する際は、カチッと音がして装着されるまで、コネクタの先端をソケットに押し込みます。それから反対側のコネクタも同じ作業を繰り返します。コネクタの中央部分を押さないでください。コネクタが僅かでもずれてしまうと曲がってしまい、永続的なダメージの原因となります。
  • スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、基盤上のソケットから2つのディスプレイコネクタをまっすぐ引き上げて、接続を外します。

  • これらのケーブルを再接続する際は、カチッと音がして装着されるまで、コネクタの先端をソケットに押し込みます。それから反対側のコネクタも同じ作業を繰り返します。コネクタの中央部分を押さないでください。コネクタが僅かでもずれてしまうと曲がってしまい、永続的なダメージの原因となります。

正面パネルのセンサーアセンブリコネクター上に固定されたブラケットから1.3 mmプラスネジを2本外します。 ブラケットを取り出します。 ブラケットを取り出します。
  • 正面パネルのセンサーアセンブリコネクター上に固定されたブラケットから1.3 mmプラスネジを2本外します。

  • ブラケットを取り出します。

Has anyone had trouble getting these two screws off? I’ve been working on these for about 10 minutes and the LEFT screw wont spin. It seems like the little PH000 screwdriver bit won’t even grip it. (The one of the right comes off, no problem)

It looks like I’ll have to pick this project up again with a screwdriver that will actually take off this piece.

Makana Sylva - 返信

正面パネルのセンサーアセンブリコネクターの接続をロジックボード上のソケットから外します。 再度接続する際には、この平たいコネクターが曲がるリスクを最小にするために、コネクターを一度に接続してください。
  • 正面パネルのセンサーアセンブリコネクターの接続をロジックボード上のソケットから外します。

  • 再度接続する際には、この平たいコネクターが曲がるリスクを最小にするために、コネクターを一度に接続してください。

ディスプレイアセンブリを取り出します。
背面ケースに留められている気圧ベントの2本の1.9 mmプラスネジを取り外します。
  • 背面ケースに留められている気圧ベントの2本の1.9 mmプラスネジを取り外します。

ベントを取り出します。 ベントを取り出します。
  • ベントを取り出します。

スパジャーの平たいほうの先端を使って、Taptic Engineのコネクターをロジックボードのソケットから外してください。 スパジャーの平たいほうの先端を使って、Taptic Engineのコネクターをロジックボードのソケットから外してください。
  • スパジャーの平たいほうの先端を使って、Taptic Engineのコネクターをロジックボードのソケットから外してください。

Taptic Engineを背面ケースに留めている3本の1.6 mmプラスネジを外します。
  • Taptic Engineを背面ケースに留めている3本の1.6 mmプラスネジを外します。

Taptic Engineを取り出します。 Taptic Engineを取り出します。
  • Taptic Engineを取り出します。

先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端の接着ストリップのうち1本を剥がします。 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端の接着ストリップのうち1本を剥がします。 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端の接着ストリップのうち1本を剥がします。
  • 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端の接着ストリップのうち1本を剥がします。

先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端からもう1本の接着ストリップを同様に剥がします。 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端からもう1本の接着ストリップを同様に剥がします。
  • 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリー下部の端からもう1本の接着ストリップを同様に剥がします。

もしiPhoneのバッテリーの接着ストリップを外す作業が始めての方は、作業を始める前に次の手順のビデオを参照ください。 この作業中、接着ストリップを平らでシワのない状態に保ってください。綺麗に引っ張らないでシワが入ってしまったストリップは、絡まって破れてしまうことがあります。 iPhoneの下に向かって、ゆっくりとバッテリーの接着ストリップのタブをバッテリーから引っ張ります。
  • もしiPhoneのバッテリーの接着ストリップを外す作業が始めての方は、作業を始める前に次の手順のビデオを参照ください。

  • この作業中、接着ストリップを平らでシワのない状態に保ってください。綺麗に引っ張らないでシワが入ってしまったストリップは、絡まって破れてしまうことがあります。

  • iPhoneの下に向かって、ゆっくりとバッテリーの接着ストリップのタブをバッテリーから引っ張ります。

  • 接着ストリップがバッテリーと背面ケースの間から抜け出るまで、一定の力加減を維持して接着ストリップを引っ張ります。接着ストリップを60度かそれ以下の角度で引っ張るのがベストです。

    • 接着ストリップは本来の長さの何倍にも伸びます。引っ張り続けて、必要に応じてバッテリー付近のストリップを掴みなおしてください。

  • 2本目の接着ストリップについて、前の手順と同じ作業をしてください。

    • 2本目のストリップを取り出す際は、バッテリーを手で支えてください。バッテリーがケースから外れた時に飛び出すことがあります。

  • 無事に2本の接着ストリップを取りはすせたら、次の手順はスキップしてください。

    • 接着ストリップのどちらかがバッテリーの下で切れてしまい、ストリップを取り出すことができない場合は、次の手順を続けてください。

2本の接着タブが問題なく取り外せたら、次の手順に進んでください。そうでない場合は、背面ケースからバッテリーをこじ開ける必要があります。 iOpenerを準備して、背面ケースの裏側、バッテリーの上に直接当てます。同時に、ヒートガンやドライヤーを使って熱を当てることもできます。
  • 2本の接着タブが問題なく取り外せたら、次の手順に進んでください。そうでない場合は、背面ケースからバッテリーをこじ開ける必要があります。

  • iOpenerを準備して、背面ケースの裏側、バッテリーの上に直接当てます。同時に、ヒートガンやドライヤーを使って熱を当てることもできます。

  • 約1分後、iOpenerを取り出してデバイスを裏返し、プラスチックカードを挿入してバッテリー裏に残っている接着剤を剥がします。

    • プラスチックカードを右側から差し込まないでください。これはロジックボードをこじ開けてしまい、ダメージに繋がります。同時に、バッテリーを曲げないようにご注意ください。バッテリーが曲がってしまうと外側を傷つけてしまい、危険な化学物質が排出されます。

    • バッテリー上部、音声ボタンとサイレントスイッチ付近の底をこじ開けないでください。これはボリュームコントロールボリュームボタンを傷つけてしまいます。これはバッテリーの底の背面ケースに対して接着されています。

背面ケースからバッテリーを取り出します。
  • 背面ケースからバッテリーを取り出します。

  • バッテリーを再装着する際は、バッテリーの接着ストリップを交換する必要があるため、このガイドを参照ください。

  • 再組み立てが終わったら再起動処理を行ってください。これは今後起こりうる問題を防ぎ、トラブルシューティングを簡単にしてくれます。

まとめ

デバイスを組み立て直す際は、ディスプレイ用接着剤の再装着方法を参照しながら、ここまでの手順を逆順に進めてください。パフォーマンスの最適化のために、新しく装着したバッテリー残量の次の方法で調整します。バッテリー残量を10%以下まで消費してから、一気に100%まで充電してください。

100%

これらの翻訳者の方々は世界を修理する私たちのサポートをしてくれています。 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Paige Reisman

9,653 ポイント

Does this effectively negate the waterproof feature of the new iPhones?

erikkrag - 返信

yes , unless it is sealed back with new waterproof tape, which almost no one has yet

Atronx -

iPhone 6 take battery off put new one now not changing at all but saying yes but no going up new battery saying all time 6@.all time

ant2101 - 返信

Is there any way to put back the waterproof sealing after changing the battery for iPhone 7? Thanks

steven Tanda Putra - 返信

I too would like to know this! It's a shame they don't elaborate as such. There is this part here - Display Adhesive iPhone 7 Display Assembly Adhesive which I assume needs to be put on after the screen is taken off but this guide says it's not needed? But for a screen repair it is? Does it get placed on the phone housing or screen? Thanks

blitzn -

Yep, we have a guide for replacing the seal (display adhesive) now. I don't know how waterproof the seal will be afterward, but I think it's worth doing regardless.

Jeff Suovanen -

Most of the adhesives that are being sold are not rated to be waterproof, and are not the geniune OEM brand materials.

Atronx -

Hi!

Now I got a huge problem concerning the HomeButton/ForceTouch-function.

It does not work anymore. I think it's a safety measure by Apple to prevent people from changing their batteries.

ANY HELP, please? :(

87schiller - 返信

Those functions aren't related to the battery. Double-check your work, reseat the cable connectors, and inspect the cables and home button hardware carefully for damage.

Jeff Suovanen -

I know this is a month late, but hopefully this helps someone. On the 7, 3D Touch and the home button are routed through the same flex cable that comes out from underneath the metal backing of the display and plugs into the board.

This flex cable is very easy to pull and damage when taking the screen off for the first time. In most situations you won't see this damage because it will be underneath the metal backing of the display.

If this same thing happens to you, you'll unfortunately need a screen replacement to fix it.

Cody Dover -

My problem is with the 4 tri screws holding the 1st bracket down. They just spin, all 4 of them. The screw heads aren't stripped, as they all spin, they just don't back out. I've applied backpressure in hopes that would help lift the screws, but no luck.

Jeff Hurst - 返信

Is Iphone 7 battery connector same as battery connector of Iphone 6S or other models?

Tumen - 返信

No. Different connectors.

Ben -

Might want to update your website.

iHelpU.Tech is currently working on obtaining certifications from Apple Inc. Currently none of our repairs are backed by Apple Inc.

obed - 返信

You dont have to remove the Taptic Engine but it gives you more room to work with the glue.

nicolay.94 - 返信

Hello there, I got a dead iPhone 7, so I tested the battery, and the only “weird” thing.. is that the battery is rated 3.8v… and on this one.. im having a reading of 4.1V…. maybe this overpowered issue is preventing the iPhone to turn on???

jbermudez27 - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 648

過去 7 日: 3,768

過去 30 日: 29,735