Skip to main content

はじめに

iPhone 8のスクリーンを交換する方法を学べます。このパーツにはフロントカメラ、センサアセンブリとEMIシールドが既に搭載されています。これで修理がより簡単に済みます。

必要な作業は、Touch ID(指紋認証スキャン用)を保つ為、古いスクリーンを取り出して、ホームボタンを新しいスクリーンに取り付けることです。

ご注意: スクリーンの修理終了後、iPhoneの自動明るさ調整が機能しない場合は、iPhoneが iOS 12にアップデートされているか確認してください。スクリーンを交換するとTrue Tone機能は失われます。 オリジナルのAppleスクリーンを使用しても同じ状態になります。

    • iPhoneのディスプレイを開口することにより、ディスプレイの耐水シールがダメージを受けます。もし耐水シールの交換をしない場合は、iPhoneの耐水性は失われます。

  2. ディスプレイのガラスが割れている場合、作業中さらにダメージが広がったり、作業中、怪我をしないようガラスの表面にテープを貼ります。 透明な粘着テープをiPhoneディスプレイ表面上に二重に装着します。 この手順によってディスプレイを持ち上げた際に、ガラスが飛び散ったりすることなく、構造を保つことができます。
    • ディスプレイのガラスが割れている場合、作業中さらにダメージが広がったり、作業中、怪我をしないようガラスの表面にテープを貼ります。

    • 透明な粘着テープをiPhoneディスプレイ表面上に二重に装着します。

    • この手順によってディスプレイを持ち上げた際に、ガラスが飛び散ったりすることなく、構造を保つことができます。

    • 作業中、ガラスが飛び散ることがあるため、保護メガネを着用してください。

    • 次のひび割れたガラスのため、次の手順で吸盤カップを引き上げれない場合は、ダクトテープのような強力な粘着テープを使ってハンドルを作り引き上げてください。

  5. 一定の力で吸盤カップを引き上げて、フロントパネルとリアケースの間にわずかな隙間を作ります。 隙間に開口ピックまたは薄い開口ツールを挿入します。 ディスプレイを所定位置に固定する防水性接着剤は非常に強く、 最初の隙間を作るにはかなりの力を要します。なかなか隙間ができない場合、さらに熱を加えたり、ピックを挿入できるだけの十分な隙間を作るために画面を上下にゆっくり揺り動かして接着剤を弱めます。

    • 隙間に開口ピックまたは薄い開口ツールを挿入します。

  6. 開口ピックを左下からiPhoneの音量コントロールボタンとサイレントスイッチの方向にスライドさせて、ディスプレイを固定している接着剤を剥がします。 ディスプレイの左上隅付近で停止します。 ディスプレイの左上隅付近で停止します。

    • ディスプレイの左上隅付近で停止します。

  8. ディスプレイの下端を押さえながら、吸盤カップをゆっくりと引き上げます。

  9. 吸盤カップの小さな持ち手(ノブ)を緩めて、フロントパネルから取り外します。

  10. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    • 基板とディスプレイケーブル下側のブラケットを固定している次の長さの4本のプラスネジを取り外します。

    • 2本の1.3 mmネジ

    • 1本の1.4 mmネジ

    • 1本の2.7 mmネジ

    • この手順では外したネジを長さ別に保管してください。再組み立ての際、正しい位置に戻さなければなりません。間違った場所にネジを装着してしまうと、ダメージにつながります。

  14. 下側のディスプレイケーブルのブラケットを取り外します。
    • 下側のディスプレイケーブルのブラケットを取り外します。

  16. スパッジャーの先端か爪を使用して、ディスプレイ下側にあるコネクタをソケットから外します。 このようなプレスコネクターを再装着するには、片方の端がカチッと音がするまで押し、次に反対側も同様に押します。 中央部分は押さないでください。 コネクタの位置がちょっとでもずれていると、コネクタが曲がってしまい、永久的な損傷を引き起こす可能性があります。
    • スパッジャーの先端か爪を使用して、ディスプレイ下側にあるコネクタをソケットから外します。

  17. 前の手順で外したコネクターのすぐ後ろにある、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。 前の手順で外したコネクターのすぐ後ろにある、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。
    • 前の手順で外したコネクターのすぐ後ろにある、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。

  18. フロントパネルのセンサーアセンブリコネクターとブラケットを固定している2本のtri-point Y000ネジを取り外します。 1本の1.0mmネジ
    • フロントパネルのセンサーアセンブリコネクターとブラケットを固定している2本のtri-point Y000ネジを取り外します。

    • 1本の1.0mmネジ

    • 1本の1.2mmネジ

  19. フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターを覆っているブラケットを外します。
    • フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターを覆っているブラケットを外します。

  20. スパッジャーの先端か爪を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターをソケットから外します。 スパッジャーの先端か爪を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターをソケットから外します。
    • スパッジャーの先端か爪を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターをソケットから外します。

  21. ディスプレイアセンブリを取り外します。
  22. ホーム/Touch IDセンサーを固定しているブラケットの4つのY000ネジを外します:
    • ホーム/Touch IDセンサーを固定しているブラケットの4つのY000ネジを外します:

    • 1.2 mm ネジー1本

    • 1.2 mm ネジー3本

  23. ホーム/Touch IDセンサーを固定しているブラケットを外します。
    • ホーム/Touch IDセンサーを固定しているブラケットを外します。

  24. ホームボタンケーブルをソケットから外すためホームボタンケーブルコネクターの左端を持ち上げます。 コネクターが外れることなく浮き上がった場合、コネクター上端のケーブルをスパッジャーの平らな部分で押さえながらコネクター左端を持ち上げて下さい。ケーブルやコネクターを損傷するとセンサーが無効になるので注意してください。 コネクターが外れることなく浮き上がった場合、コネクター上端のケーブルをスパッジャーの平らな部分で押さえながらコネクター左端を持ち上げて下さい。ケーブルやコネクターを損傷するとセンサーが無効になるので注意してください。
    • ホームボタンケーブルをソケットから外すためホームボタンケーブルコネクターの左端を持ち上げます。

    • コネクターが外れることなく浮き上がった場合、コネクター上端のケーブルをスパッジャーの平らな部分で押さえながらコネクター左端を持ち上げて下さい。ケーブルやコネクターを損傷するとセンサーが無効になるので注意してください。

  25. ホーム/Touch IDセンサーの周辺を温めてホーム/Touch IDセンサーの繊細なケーブルを固定している接着剤を柔らかくし、安全に取り外せるようにします。
    • ホーム/Touch IDセンサーの周辺を温めてホーム/Touch IDセンサーの繊細なケーブルを固定している接着剤を柔らかくし、安全に取り外せるようにします。

    • ディスプレイアセンブリを返し、ディスプレイの接着剤を柔らかくするためヘアドライヤーかiOpenerを準備しディスプレイの下端に約90秒あてます。

    • ディスプレイを過熱しないでください。触れられる温度より少し熱い程度にしてください。

  26. 開口ピックを使用して、ホーム/タッチIDセンサーケーブルを固定している接着剤をディスプレイパネルの背面から静かに剥がしてください。 開口ピックを使用して、ホーム/タッチIDセンサーケーブルを固定している接着剤をディスプレイパネルの背面から静かに剥がしてください。 開口ピックを使用して、ホーム/タッチIDセンサーケーブルを固定している接着剤をディスプレイパネルの背面から静かに剥がしてください。
    • 開口ピックを使用して、ホーム/タッチIDセンサーケーブルを固定している接着剤をディスプレイパネルの背面から静かに剥がしてください。

  27. ホーム/タッチIDセンサーアセンブリをディスプレイの前面から持ち上げて取り外します。
    • ホーム/タッチIDセンサーアセンブリをディスプレイの前面から持ち上げて取り外します。

    • 再取り付けするには、まずケーブルをディスプレイの前面の穴に通します。

まとめ

修理が上手くいきませんか?トラブルシュートのヘルプにはアンサーコミュニティを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

222,350 ポイント

チーム

Community

104 メンバー

Very useful information…

Flica Hussey - 返信

Has anyone found out any info about replacing the Apple iPhone 8 Front glass. Last I checked Apple had made it that if you install a non OEM screen and updates their phone, it will brick there phone. I have not been fixing any iPhone 8’s or iPhone x’s due to this. I So if someone knows if this has been resolved or if this still holds true can you please let me know. Also, Fixing back glass. From what I have seen they use some crazy glue. Does anyone have any methods on a easy way to replace back glass on the iPhone 8’s ? do you still basically have to gut the phone ? what kind of glue is used to glue it back on? Any help with these issues would greatly be appreciated I have been repairing phones for over 8 years + and turning away customers because apple is so dumb with these things upsets me greatly. I loved repairing iPhone up until this point. Help please.

service - 返信

Replacing the screen will not Brick the iPhone, although the 8/8Plus & iPhone X all have an issue with the Ambient Sensor when a new screen is fitted. Although a way around this is to use a EEPROM device to copy the firmware from the original screen. It is also rumored that Apple are fixing the Ambient Sensor issue in iOS 12.

Donald -

Anyone know if the ambient sensor is fixed?

alexaamo91 - 返信

Hi. My iphone 8 plus screen is broken. I purchased it from USA, I’m in Turkey, Istanbul right know. When I took it to the apple store over there, they told me I need a code to replace the screen, and every country has different code. In order for me to replace the screen, I need that code.

Would some one please tell me what to do. I really appreciate it.

Thanks.

Sean Nouhi - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 213

過去 7 日: 1,379

過去 30 日: 6,058