Skip to main content

ガイド紹介

このガイドを使ってiPhone 8の壊れたイヤホンスピーカーを交換します。

    • iPhoneのディスプレイを開口してしまうと、防水用シールが破壊されます。この手順から次に進む前に、交換用シールを準備してください。シールを交換しない場合は、液体侵入にご注意ください。

  4. 一定の力で吸盤カップを引き上げて、フロントパネルとリアケースの間にわずかな隙間を作ります。 隙間に開口ピックを挿入します。 ディスプレイを所定位置に固定する防水性接着剤は非常に強く、 最初の隙間を作るにはかなりの力を要します。なかなか隙間ができない場合、さらに熱を加えたり、ピックを挿入できるだけの十分な隙間を作るために画面を上下にゆっくり揺り動かして接着剤を弱めます。

    • 隙間に開口ピックを挿入します。

  5. 開口ピックを左下からiPhoneの音量コントロールボタンとサイレントスイッチの方向にスライドさせて、ディスプレイを固定している接着剤を剥がします。 ディスプレイの左上隅付近で停止します。 ディスプレイの上端から後部ケースを引き剥がそうとしないでください。固定しているプラスチック製のクリップが破損することがあります。

    • ディスプレイの左上隅付近で停止します。

    • ディスプレイの上端から後部ケースを引き剥がそうとしないでください。固定しているプラスチック製のクリップが破損することがあります。

  7. ディスプレイの下端を押さえながら、吸盤カップをゆっくりと引き上げます。 ディスプレイを15°以上持ち上げないでください。ディスプレイが接続されたリボンケーブルを傷つけたり、破損する恐れがあります。

  9. Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る

  12. 下側にあるディスプレイケーブルのブラケットをロジックボードに固定している4本のプラスネジを取り外します。 2本の1.3 mmネジ
    • 下側にあるディスプレイケーブルのブラケットをロジックボードに固定している4本のプラスネジを取り外します。

    • 2本の1.3 mmネジ

    • 2本の2.8 mmネジ

    • ブラケットを取り外します。

  14. スパッジャーの先端を使用して、ディスプレイ下側にあるコネクタをソケットから外します。 このようなプレスコネクターを再装着するには、片方の端がカチッと音がするまで押し、次に反対側も同様に押します。 中央部分は押さないでください。 コネクタの位置がちょっとでもずれていると、コネクタが曲がってしまい、永久的な損傷を引き起こす可能性があります。
    • スパッジャーの先端を使用して、ディスプレイ下側にあるコネクタをソケットから外します。

  15. スパッジャーの先端を使って、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使って、下から2番目のディスプレイケーブルの接続を外します。

  16. フロントパネルのセンサーアセンブリコネクターとブラケットを固定している3本の1.3 mmプラスねじを取り外します。 ブラケットを取り出します。
    • フロントパネルのセンサーアセンブリコネクターとブラケットを固定している3本の1.3 mmプラスねじを取り外します。

    • ブラケットを取り出します。

  17. スパッジャーの先端を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターを外します。 スパッジャーの先端を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターを外します。
    • スパッジャーの先端を使って、フロントパネルのセンサーアセンブリのコネクターを外します。

  18. ディスプレイアセンブリを取り外します。
  19. フロントパネルにイヤホンブラケットを固定している次のネジを3本外します。
    • フロントパネルにイヤホンブラケットを固定している次のネジを3本外します。

    • 2.6 mmネジー2本

    • 1.8 mmネジー1本

  20. イヤホンスピーカーのブラケットを取り出します。
    • イヤホンスピーカーのブラケットを取り出します。

  21. フロントカメラをソケットから持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。 フロントカメラをソケットから持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。
    • フロントカメラをソケットから持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。

  22. フロントパネルにイヤホンスピーカーを固定している次のプラスネジを2本外します。
    • フロントパネルにイヤホンスピーカーを固定している次のプラスネジを2本外します。

    • 1.8 mmネジー1本

    • 2.3 mmネジー1本

  23. イヤホンスピーカーを取り出します。
    • イヤホンスピーカーを取り出します。

終わりに

新しい交換用パーツとオリジナルのパーツを見比べてください。インストールする前に、新しいパーツから裏張りの接着剤を外したり、オリジナルのパールから交換用パーツに移植する必要があります。

うまく修理作業が進みませんか?トラブルシュートにはiPhone 8 のアンサーフォーラムコミュニティを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

75,427 Reputation

チーム

Community

107 メンバー

0 Comments

Add Comment

View Statistics:

Past 24 Hours: 31

Past 7 Days: 180

Past 30 Days: 742

All Time: 8,187