修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Unibodyのハードドライブの交換は簡単です!ネジ1本を外すだけです。

  1. ケースを閉じたまま、Unibodyを裏返しにして水平に置きます。
    • ケースを閉じたまま、Unibodyを裏返しにして水平に置きます。

    • アクセスドアのリリース用ラッチの溝側を押し込んで、出てきた先端をつかみます。 リリース用ラッチが垂直になるまで持ち上げます。

  2. これで、アクセスドアを持ち上げて、Unibodyから取り外せるはずです。
    • これで、アクセスドアを持ち上げて、Unibodyから取り外せるはずです。

  3. Manta Driver Kit

    どんな修理にでも対応可能な112ビット

    Upgrade Your Toolbox

    Manta Driver Kit

    Upgrade Your Toolbox
  4. 作業を開始する前に、アクセスドアのリリースラッチが垂直になっているか確認してください。
    • 作業を開始する前に、アクセスドアのリリースラッチが垂直になっているか確認してください。

    • 白のプラスチック製タブを掴み、バッテリーを引き上げ、Unibodyから取り出します。

  5. 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジ1本を外します。
    • 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジ1本を外します。

    • このネジはハードドライブブラケットに付けられています。

  6. プルタブをしっかりと摘んでハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。
    • プルタブをしっかりと摘んでハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。

    • ハードドライブを筐体から持ち上げます。デバイスに繋がっているケーブルにご注意ください。

  7. ケーブルコネクタをドライブからまっすぐ引き抜いて、ハードドライブをケーブルから外します。
    • ケーブルコネクタをドライブからまっすぐ引き抜いて、ハードドライブをケーブルから外します。

    • ハードドライブが残ります。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

537,272 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 4