はじめに

時々、JBL Charge 3のボタンスイッチが消耗してボタンが機能しないことがあります。ラッキーなことに、ボタンはカバーが外れると簡単にクリーニングができます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。 ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。 このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。
    • スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。

    • ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。

    • このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。

  2. カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。
    • カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。

    • フロントカバーの内側にはいくつかの穴があり、もとに戻すときはハウジングのピンと合わせてください。

    • フロントカバーを外しても、デバイスの防水性能には影響ありません。しかしこれより解体すると、防水シールやガスケットを取り外すことになります。つまり、このデバイスは防水機能を失ってしまいます。

  3. プラスチックの開口ツールを使って、ボタンカバーの端周辺をこじ開けます。この作業によって、カバーの接着剤を剥がしていきます。 手でボタンカバーを剥がします。スピーカーのハウジングが外れて、手で掴める程度まで剥がしてください。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ボタンカバーの端周辺をこじ開けます。この作業によって、カバーの接着剤を剥がしていきます。

    • 手でボタンカバーを剥がします。スピーカーのハウジングが外れて、手で掴める程度まで剥がしてください。

  4. ZIFコネクタの上部フラップを開きます。 ZIFコネクタケーブルをピンセットで慎重に引き抜きます。
    • ZIFコネクタの上部フラップを開きます。

    • ZIFコネクタケーブルをピンセットで慎重に引き抜きます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Sunmin Yoon

1,151 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018 Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018人のメンバー

CPSU-WHITE-F18S13G1

3 メンバー

コメント1件

my jbl dont turn on even its in charge it wont turn on

batteries are new but still wont wor

D- ASTRO - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 49

過去 30 日: 289