はじめに

このパッシブラジエーター(ウーファー)はスピーカーの低音を増強させるのとサイドのカバーの役割を果たしスピーカーの防水性能に貢献しています。このパッシブラジエーターを外すことはJBL Charge 3 を開ける最初のステップのうちの一つです。サイドからこのスピーカーの内側を外すことができます。

  1. タブにある2つの8mmの#1プラスネジを外します。 もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。 もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。
    • タブにある2つの8mmの#1プラスネジを外します。

    • もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。

  2. 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。
    • 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。

  3. ひねりながら引っ張りパッシブラジエーターを取り外します。左側は反時計回りに、右側は時計回りに回すことで外れます。
    • ひねりながら引っ張りパッシブラジエーターを取り外します。左側は反時計回りに、右側は時計回りに回すことで外れます。

  4. 先程の手順をもう一つのパッシブラジエーターにも行います。 注意:バッテリーを交換する場合は右側のパッシブラジエーターだけ取り外せばよいです。
    • 先程の手順をもう一つのパッシブラジエーターにも行います。

    • 注意:バッテリーを交換する場合は右側のパッシブラジエーターだけ取り外せばよいです。

終わりに

このデバイスをもとに戻すにはこのガイドを逆順に追っていってください。

en jp

88%

Minomushiさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Jack Ng

1,245 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S1-G6, Zimmerman Spring 2020 Cal Poly, Team S1-G6, Zimmerman Spring 2020人のメンバー

CPSU-ZIMMERMAN-S20S1G6

4 メンバー

3 件のコメント

i have a different model of the charge 3 it doesnt have screws but its hard to take out

Water Bass Tester (Water BT) - 返信

mine has screws and was also hard to pull with one hand

Carbon cookie -

Ich finde den Passivenstrahler nicht als Ersatzteil im Internet. Kann wer da helfen?

Sebastix01 _ - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 35

過去 30 日: 166