はじめに

JBL Charge 3は2つのフロント向きスピーカーが搭載されており、個別で交換が可能です。スピーカーが破損している場合は、このガイドを参照して交換してください。

  1. スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。 ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。 このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。
    • スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。

    • ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。

    • このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。

  2. カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。
    • カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。

    • フロントカバーの内側にはいくつかの穴があり、もとに戻すときはハウジングのピンと合わせてください。

    • フロントカバーを外しても、デバイスの防水性能には影響ありません。しかしこれより解体すると、防水シールやガスケットを取り外すことになります。つまり、このデバイスは防水機能を失ってしまいます。

  3. 2つのフロント向きスピーカーから#1 プラスネジを8本外します。 2つのフロント向きスピーカーから#1 プラスネジを8本外します。
    • 2つのフロント向きスピーカーから#1 プラスネジを8本外します。

  4. スピーカーのうち一つを慎重に引き抜きます。マザーボードとワイヤが繋がったままの状態です。ご注意ください。
    • スピーカーのうち一つを慎重に引き抜きます。マザーボードとワイヤが繋がったままの状態です。ご注意ください。

  5. #000 プラスドライバーを使って、スピーカーコネクタ上の小さなメタルタブを押し込んで、慎重にコネクタを引き抜いて外します。 #000 プラスドライバーを使って、スピーカーコネクタ上の小さなメタルタブを押し込んで、慎重にコネクタを引き抜いて外します。 #000 プラスドライバーを使って、スピーカーコネクタ上の小さなメタルタブを押し込んで、慎重にコネクタを引き抜いて外します。
    • #000 プラスドライバーを使って、スピーカーコネクタ上の小さなメタルタブを押し込んで、慎重にコネクタを引き抜いて外します。

  6. 2番目のコネクタにも同じ作業を繰り返します。
    • 2番目のコネクタにも同じ作業を繰り返します。

  7. スピーカーとマザーボードを繋いでいる結束したケーブルのコネクタをピンセットで摘んで、コネクタを引き抜きます。 スピーカーとマザーボードを繋いでいる結束したケーブルのコネクタをピンセットで摘んで、コネクタを引き抜きます。
    • スピーカーとマザーボードを繋いでいる結束したケーブルのコネクタをピンセットで摘んで、コネクタを引き抜きます。

  8. これで2番目のスピーカーをマザーボードから接続が外れています。
    • これで2番目のスピーカーをマザーボードから接続が外れています。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Aidan Hays

2,223 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018 Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018人のメンバー

CPSU-WHITE-F18S13G1

3 メンバー

22 件のコメント

Where I can buy the same jbl speaker ?

Ekinox - 返信

Where can buy the small speakers? Helpp

Luis Cilia - 返信

I have to pull out the motherboard to get those speakers out.

Tr0ll05aur0s 3z - 返信

where can i buy the replacement speakers?

Yhamani Pangarungan - 返信

Mine did not have the little clips in step 5. It was just soldered on. I ended up removing it from the other end. At the little white clip that goes in the motherboard (shown in step &) I was able to remove the pin. by pressing down on the top where you can see the silver.

Mike - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 27

過去 7 日: 203

過去 30 日: 996