はじめに

フロントカバーの交換や修理がお望みですか?このガイドはJBL Charge 3 を開く最初のステップを教えます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。 ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。 このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。
    • スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。

    • ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。

    • このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。

  2. カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。
    • カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。

    • フロントカバーの内側にはいくつかの穴があり、もとに戻すときはハウジングのピンと合わせてください。

    • フロントカバーを外しても、デバイスの防水性能には影響ありません。しかしこれより解体すると、防水シールやガスケットを取り外すことになります。つまり、このデバイスは防水機能を失ってしまいます。

終わりに

デバイスをもとに戻すにはこのガイドを逆順に追っていってください。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Aidan Hays

2,223 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018 Cal Poly, Team S13-G1, White Fall 2018人のメンバー

CPSU-WHITE-F18S13G1

3 メンバー

コメント1件

where can i buy a new front cover for mine? mine has got cracked

Cammy Innes - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 19

過去 30 日: 117