Skip to main content

Changes to Step #3

Edit by Midori Doi

承認済みの編集 by Midori Doi

Deleted
Added
Unchanged

Step Lines

[* icon_note] ピンセットや指でブラケットを左側から固定してください。ピンセットや指でブラケットを左側からしっかりと摘みます。
[* black] それと同時に右側からタブの下に小さなマイナスドライバー(1mm同時に、右側の小さなタブ下に小サイズのマイナスドライバー(1mm) を差し込みます。
[* black] 最後に、カバーを固定するためにタブの裏側に指を当てて指とドライバーで++きつく++はさみます。最後に、タブの裏側に1本の指をのせて、指とドライバーで、ブラケットを++きつく++挟み、カバーを外します。
[* icon_note] この作業は、上部ブラケットを下のブラケットに留めている2つのタブを緩め、上部ブラケットから取り外すことができます。
[* icon_caution] カバーを取り外すことは挑戦的で他の作業とは一線を画しますが、寛容になり、ケーブルを外したりブランケットを引っ張らないように気をつけてください。カバーを取り外す作業は難易度が高く、数度に渡って試行する必要があります。忍耐を持って、ケーブルを外したりブランケットを引っ張らないように気をつけてください。