修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Playstation Classicの壊れたマザーボードを交換することができます。マザーボードを取扱う際は慎重に行なってください。

  1. コンソールを裏がして、底面を上にします。
    • コンソールを裏がして、底面を上にします。

  2. #00 プラスネジドライバーを使って、3mmネジを5本外します。
    • #00 プラスネジドライバーを使って、3mmネジを5本外します。

    • ネジの取り付け位置を間違えないように、安全に保管してください。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 手またはJimmyツールを使って、バックプレートをコンソール全体から外します。 手またはJimmyツールを使って、バックプレートをコンソール全体から外します。 手またはJimmyツールを使って、バックプレートをコンソール全体から外します。
    • 手またはJimmyツールを使って、バックプレートをコンソール全体から外します。

  5. #00プラスネジドライバーを使って、マザーボードの3mmネジを5本外します。
    • #00プラスネジドライバーを使って、マザーボードの3mmネジを5本外します。

    • 過剰な力を入れないようにご注意ください。マザーボードはとても壊れやすいためです。

    • ネジを一度外したら、紛失しないように安全に管理してください。

  6. 手またはJimmyツールを使って、コンソール全体からマザーボードを慎重に外します。 手またはJimmyツールを使って、コンソール全体からマザーボードを慎重に外します。 手またはJimmyツールを使って、コンソール全体からマザーボードを慎重に外します。
    • 手またはJimmyツールを使って、コンソール全体からマザーボードを慎重に外します。

  7. マザーボードにメタル製保護用ケースが粘着性パッドで装着されています。ツールは不要ですが、このメタル製ケースを外します。 マザーボードからメタルケースを引き抜きます。 マザーボードの作業は慎重に行なってください。
    • マザーボードにメタル製保護用ケースが粘着性パッドで装着されています。ツールは不要ですが、このメタル製ケースを外します。

    • マザーボードからメタルケースを引き抜きます。

    • マザーボードの作業は慎重に行なってください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Maxwell Webb

562 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S2-G8, Maness Spring 2019 Cal Poly, Team S2-G8, Maness Spring 2019人のメンバー

CPSU-MANESS-S19S2G8

2 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 14

過去 30 日: 47

今までの合計 738