はじめに

このガイドを参照して、PSP Goの底部プレートを取り外しましょう!

  1. PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。 デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。
    • PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。

    • デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。

    • 音量ボタンの隣の2本のプラスネジを外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)
    • プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。

    • 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)

    • 底側のカバーからは開かないようにご注意ください。デバイス上部に付けられたプラスチック製ネジ穴にダメージを与えてしまいます。

  3. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  4. ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。
    • ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。

  5. 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。 デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。
    • 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。

    • デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Miroslav Djuric

146,845 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 8

過去 30 日: 18