修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、PSP Goの底部プレートを取り外しましょう!

  1. PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。 デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。
    • PSP Goの裏面に留められたプラスネジを4本外します。

    • デバイス上部が見えるまでPSPを回転させます。

    • 音量ボタンの隣の2本のプラスネジを外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)
    • プラスチックの開口ツールをバックカバーの周辺に差し込んでスライドして、四方全てに留められた接着剤を緩めます。

    • 右側のカバーをゆっくりと持ち上げてバックカバーを開口します。それからカバーを左側に開いてください。(本を開くイメージです。)

    • 底側のカバーからは開かないようにご注意ください。デバイス上部に付けられたプラスチック製ネジ穴にダメージを与えてしまいます。

  3. Manta Driver Kit

    どんな修理にでも対応可能な112ビット

    Upgrade Your Toolbox

    Manta Driver Kit

    Upgrade Your Toolbox
  4. ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。
    • ハウジングからトップカバーを慎重に引き上げます。

  5. 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。 デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。
    • 底部プレートを固定しているプラスネジを2本外します。

    • デバイスから底部プレートを慎重に持ち上げて外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Miroslav Djuric

150,535 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 3