はじめに

バッテリーを取り外すには、Nintendo 3DS XLの他のコンポーネントを取り外すことが必要不可欠です。このガイドを参照して作業をするときは、忘れずにデバイスの電源を切ってください。

  1. 作業を始める前に、デバイスの電源が切れているか確認してください。電源が入ったまま作業を始めると、感電やデバイスの損傷を引き起こす可能性があります。
    • 作業を始める前に、デバイスの電源が切れているか確認してください。電源が入ったまま作業を始めると、感電やデバイスの損傷を引き起こす可能性があります。

    • 3DSを裏返します。ゲームカード、ヘッドホン、充電ケーブル、スタイラス、その他デバイスに接続しているものがあれば全て外します。

  2. JIS #0ドライバーを使って、裏面の黒いネジ2本を緩めます。
    • JIS #0ドライバーを使って、裏面の黒いネジ2本を緩めます。

    • ネジは脱落防止ワッシャーで固定されているので、完全に外れることはないはずです。

  3. いったんネジが緩まったらバックカバーをこじ開けます。
    • いったんネジが緩まったらバックカバーをこじ開けます。

  4. バッテリーは3DSの左手側にあります。先端が鋭利なツールをバッテリー上部中央にある小さな隙間に差し込み、持ち上げます。
    • バッテリーは3DSの左手側にあります。先端が鋭利なツールをバッテリー上部中央にある小さな隙間に差し込み、持ち上げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Kobbe Farwick

1,622 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 24-4, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 24-4, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S24G4

4 メンバー

コメント1件

Bonjour,

Tout d’abord merci pour ces explications claires et précises. Toutefois, je me demandais s’il y avait un endroit où l’on peut trouver une batterie officielle Nintendo ? Après quelque recherches je n’ai malheureusement rien trouvé (et comme la console est vieillissante…)?

Nicolas BARET - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 21

過去 30 日: 89