はじめに

バッテリーを取り外すには、Nintendo 3DS XLの他のコンポーネントを取り外すことが必要不可欠です。このガイドを参照して作業をするときは、忘れずにデバイスの電源を切ってください。

  1. 作業を始める前に、デバイスの電源が切れているか確認してください。電源が入ったまま作業を始めると、感電やデバイスの損傷を引き起こす可能性があります。
    • 作業を始める前に、デバイスの電源が切れているか確認してください。電源が入ったまま作業を始めると、感電やデバイスの損傷を引き起こす可能性があります。

    • 3DSを裏返します。ゲームカード、ヘッドホン、充電ケーブル、スタイラス、その他デバイスに接続しているものがあれば全て外します。

  2. JIS #0ドライバーを使って、裏面の黒いネジ2本を緩めます。
    • JIS #0ドライバーを使って、裏面の黒いネジ2本を緩めます。

    • ネジは脱落防止ワッシャーで固定されているので、完全に外れることはないはずです。

  3. いったんネジが緩まったらバックカバーをこじ開けます。
    • いったんネジが緩まったらバックカバーをこじ開けます。

  4. バッテリーは3DSの左手側にあります。先端が鋭利なツールをバッテリー上部中央にある小さな隙間に差し込み、持ち上げます。
    • バッテリーは3DSの左手側にあります。先端が鋭利なツールをバッテリー上部中央にある小さな隙間に差し込み、持ち上げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Kobbe Farwick

1,712 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 24-4, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 24-4, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S24G4

4 メンバー

3 件のコメント

Bonjour,

Tout d’abord merci pour ces explications claires et précises. Toutefois, je me demandais s’il y avait un endroit où l’on peut trouver une batterie officielle Nintendo ? Après quelque recherches je n’ai malheureusement rien trouvé (et comme la console est vieillissante…)?

Nicolas BARET - 返信

Bonjour Nicolas Si vous voulez une pièce de nintendo, vous devez être en amérique ou au canada car nintendo ne vend des pièces que dans ces pays, je peux vous donner le site Web pour les états-unis et le canada si vous le souhaitez.

Nelson Berrios -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 9

過去 7 日: 68

過去 30 日: 290