修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Google Pixel 2ディスプレイ用の交換用接着剤を装着します。

作業を始める前に、Google Pixel 2のディスプレイを既に外した状態にしてください。ディスプレイを取り出す詳細なインストラクションは、こちらから参照してください。

  1. Pixel 2のケースから古い接着剤の残りを剥がします。
    • Pixel 2のケースから古い接着剤の残りを剥がします。

    • 現在使用中のディスプレイを再利用する場合は、ディスプレイ裏側に残っている接着剤も綺麗に除去してください。

    • 小さなガラス破片が残っていないか特にご注意ください。

    • 接着剤やガラスを綺麗に取り除いたら、接着面エリアを高濃度イソプロピルアルコール(90%以上)で拭き取ります。この作業をすることで、ディスプレイを取り付けるための綺麗な接着面を準備できます。

    • 交換用の新ディスプレイにスピーカーグリルもしくはフロント向きカメラ用ブラケットが付いていない場合は、ディスプレイに接着剤を付ける前にこれらを必ずインストールしてください

  2. 交換する接着剤からクリアバッキングを剥がします。
    • 交換する接着剤からクリアバッキングを剥がします。

  3. Essential Electronics Toolkit

    Small Toolkit. Big Possibilities.

    Shop Toolkits

    Essential
    Electronics
    Toolkit

    Shop Toolkits
  4. 接着ストリップの内側と外側の縁に沿ってミシン目があります。
    • 接着ストリップの内側と外側の縁に沿ってミシン目があります。

    • ミシン目に沿って慎重にカットして、接着剤の裏地の外側部分を接着剤ストリップから剥がします。

    • 接着面の下にある白い裏地、または青い裏地を引き裂かないように注意してください。 接着ストリップの外側の縁を囲んだ青いプラスチック部分のみをカットします。

  5. 白い裏地をはがして、接着ストリップの片面を露出させます。 露出した面をデバイスケースの上に慎重にのせます。露出した面を下にし、青い面を上にします。
    • 白い裏地をはがして、接着ストリップの片面を露出させます。

    • 露出した面をデバイスケースの上に慎重にのせます。露出した面を下にし、青い面を上にします。

    • ケース下部から始めて、接着剤の下端とケース面の輪郭を揃えます。 次に、残りの部分の接着面をのせていきます。

  6. 指またはスパッジャーを使って、接着面をケースの端に揃えて、接着ストリップをケースの上から押さえます。 ピンセットを使用して、青い裏地の内側部分を剥がします。 接着ストリップを引っ張らないように、スパッジャーで接着面を押さえなければならない場合があります。
    • 指またはスパッジャーを使って、接着面をケースの端に揃えて、接着ストリップをケースの上から押さえます。

    • ピンセットを使用して、青い裏地の内側部分を剥がします。 接着ストリップを引っ張らないように、スパッジャーで接着面を押さえなければならない場合があります。

    • 接着剤が剥がれたり、裂けないようにご注意ください。

  7. ピンセットを使用して接着剤をケースから剥がさず、接着剤上部の青い裏地を剥がします。
    • ピンセットを使用して接着剤をケースから剥がさず、接着剤上部の青い裏地を剥がします。

    • 裏地を外すときに接着剤がケースから剥がれる場合は、接着剤と裏地の間にスパッジャーを差し込んで固定させる必要があります。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

84,352 ポイント

チーム

Community

114 メンバー

コメント1件

Adhesive tend to stick inside the bag, use extra caution to remove sheet from the package.

Do not touch adhesive at any point, you might mess up the forming of the adhesive.

U Hang Chiang - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 25

過去 30 日: 126