修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

破損した電源コードが原因でデバイスが稼働しない場合、このガイドを参照して壊れたコードを新しいものに交換してください。

  1. ゴム製とプラスチック製のケースの間の隙間に開口ツールを差し込みます。 ケースを上に押して圧力を加えます。 すべてのクリップが外れるまで、プラスチック製の開口ツールを使用して、底面の正方形のゴムをケースから外します。
    • ゴム製とプラスチック製のケースの間の隙間に開口ツールを差し込みます。

    • ケースを上に押して圧力を加えます。

    • すべてのクリップが外れるまで、プラスチック製の開口ツールを使用して、底面の正方形のゴムをケースから外します。

  2. 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。
    • 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。 マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。 マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。
    • マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。

  5. マザーボードを裏返し、左端にある電源コードポートの位置を確認します。 マザーボードを裏返し、左端にある電源コードポートの位置を確認します。 マザーボードを裏返し、左端にある電源コードポートの位置を確認します。
    • マザーボードを裏返し、左端にある電源コードポートの位置を確認します。

  6. マザーボードの上面にある電源コードポートの4つのはんだ接合部を見つけます。 電源コードポートの接合部分の半田を外して、マザーボードから取り出します。 新しい電源コードポートを、オリジナルの位置に取り付けて、接合部分をはんだ付けします。
    • マザーボードの上面にある電源コードポートの4つのはんだ接合部を見つけます。

    • 電源コードポートの接合部分の半田を外して、マザーボードから取り出します。

    • 新しい電源コードポートを、オリジナルの位置に取り付けて、接合部分をはんだ付けします。

    • iFixitの半田と半田除去ガイドを参照してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

jeffrey555

403 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015 USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015人のメンバー

USFT-WOLLERT-F15S16G3

4 メンバー

2 件のコメント

Aonde compro essa fonte ? wagnerj957@gmail.com

wagnerjr1977 - 返信

Ola moro no Brasil minha fonte queimou aonde compro outra?

wagnerjr1977 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 2

過去 30 日: 24