はじめに

猫の爪とぎポストは、コンスタントに使用して数年(または数ヶ月間)ぐらいで摩耗するものです。まるごと捨てて新しいのを買うのではなく、新しいサイザル麻のロープで新品のように簡単に復活させることができます。

  1. 磨耗した猫の爪とぎポストは見栄えも良くなく、猫も好きではありません。 しかし、最小限の材料と道具を使って短時間で簡単に直せます。 オパールくんも面白くなさそうです。
    • 磨耗した猫の爪とぎポストは見栄えも良くなく、猫も好きではありません。 しかし、最小限の材料と道具を使って短時間で簡単に直せます。

    • オパールくんも面白くなさそうです。

  2. 今ついているロープの上の方を万能ナイフで切断して始めます。 切断したロープをつかみ、解いていきます。何箇所か接着されているかもしれないので、シャイにならずにロープを思い切って引っ剥がしてはずしてください。 サイザル麻のロープは非常にざらざらとした感じなので、手袋をしておくとロープで手を傷を付けないですみます。
    • 今ついているロープの上の方を万能ナイフで切断して始めます。

    • 切断したロープをつかみ、解いていきます。何箇所か接着されているかもしれないので、シャイにならずにロープを思い切って引っ剥がしてはずしてください。

    • サイザル麻のロープは非常にざらざらとした感じなので、手袋をしておくとロープで手を傷を付けないですみます。

  3. 爪とぎポストの下の方の状態が良ければ、時間とロープを節約するために途中で止めて、上側だけ修理することもできます。 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。
    • 爪とぎポストの下の方の状態が良ければ、時間とロープを節約するために途中で止めて、上側だけ修理することもできます。

    • 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。
    • 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。

  6. ポストに沿って新しいロープを巻き始めます。 あなたの猫がポストで爪とぎしたときに緩まないように、巻きつける間はロープをきつく締めておくことが重要です。
    • ポストに沿って新しいロープを巻き始めます。

    • あなたの猫がポストで爪とぎしたときに緩まないように、巻きつける間はロープをきつく締めておくことが重要です。

  7. 何段階かごとにポストに熱した接着剤をつけて軽くたたきながら、ポストの周りにロープを巻きつけていきます。
    • 何段階かごとにポストに熱した接着剤をつけて軽くたたきながら、ポストの周りにロープを巻きつけていきます。

  8. 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。
    • 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。

  9. 新品同様になりました!
    • 新品同様になりました!

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Craig Lloyd

2,537 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

cat lives matter!!!

DMN - 返信

Looks really great! Congratulations :) Actually making a cat scratching post is not as difficult as you think!

Jon Scales - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 31

過去 30 日: 155