はじめに

猫の爪とぎポストは、コンスタントに使用して数年(または数ヶ月間)ぐらいで摩耗するものです。まるごと捨てて新しいのを買うのではなく、新しいサイザル麻のロープで新品のように簡単に復活させることができます。

  1. 磨耗した猫の爪とぎポストは見栄えも良くなく、猫も好きではありません。 しかし、最小限の材料と道具を使って短時間で簡単に直せます。 オパールくんも面白くなさそうです。
    • 磨耗した猫の爪とぎポストは見栄えも良くなく、猫も好きではありません。 しかし、最小限の材料と道具を使って短時間で簡単に直せます。

    • オパールくんも面白くなさそうです。

  2. 今ついているロープの上の方を万能ナイフで切断して始めます。 切断したロープをつかみ、解いていきます。何箇所か接着されているかもしれないので、シャイにならずにロープを思い切って引っ剥がしてはずしてください。 サイザル麻のロープは非常にざらざらとした感じなので、手袋をしておくとロープで手を傷を付けないですみます。
    • 今ついているロープの上の方を万能ナイフで切断して始めます。

    • 切断したロープをつかみ、解いていきます。何箇所か接着されているかもしれないので、シャイにならずにロープを思い切って引っ剥がしてはずしてください。

    • サイザル麻のロープは非常にざらざらとした感じなので、手袋をしておくとロープで手を傷を付けないですみます。

  3. 爪とぎポストの下の方の状態が良ければ、時間とロープを節約するために途中で止めて、上側だけ修理することもできます。 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。
    • 爪とぎポストの下の方の状態が良ければ、時間とロープを節約するために途中で止めて、上側だけ修理することもできます。

    • 交換する最終地点に到達したら、万能ナイフで古いロープを切って、熱した接着剤でポストに端を接着します。

  4. 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。
    • 新しいサイザル麻のロープを古いロープを切ったところに接着剤で付けます。

  5. ポストに沿って新しいロープを巻き始めます。 あなたの猫がポストで爪とぎしたときに緩まないように、巻きつける間はロープをきつく締めておくことが重要です。
    • ポストに沿って新しいロープを巻き始めます。

    • あなたの猫がポストで爪とぎしたときに緩まないように、巻きつける間はロープをきつく締めておくことが重要です。

  6. 何段階かごとにポストに熱した接着剤をつけて軽くたたきながら、ポストの周りにロープを巻きつけていきます。
    • 何段階かごとにポストに熱した接着剤をつけて軽くたたきながら、ポストの周りにロープを巻きつけていきます。

  7. 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。
    • 一番上に到達したら、余分なロープを切り落とし、ロープの端を所定の位置に接着剤で留めます。

  8. 新品同様になりました!
    • 新品同様になりました!

ゴール

en jp

100%

翻訳を始める ›

Craig Lloyd

18,273 ポイント

チーム

Community

136 メンバー

コメント1件

I love this idea, but I’m wary of using hot glue to fix the rope to the base - unless the heat from the glue changes the structure of the material (like with foam for example), the hold isn’t very strong in my experience. Have you experimented with other adhesives?

Erin Lightman Renner - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 25

過去 7 日: 175

過去 30 日: 853