はじめに

コントローラーのバッテリーの持ちが悪くなったり、すぐにバッテリーがいませんか?Nintendo Switch Proコントローラーのバッテリーを交換したい方は、ページをご覧ください。下記にコントローラーのバッテリーの交換方法を記載しておりますので、熟読した上で手順1から6の作業を進めてください。

注意:膨張した電池の取り扱いには細心の注意を払ってください。膨張した電池の見分け方、対処法、取り扱い方法、廃棄方法については、以下のリンクを参照してください。

What to do with a swollen battery

  1. コントローラーを裏返して、モデルステッカーが表に配置されるようにします。
    • コントローラーを裏返して、モデルステッカーが表に配置されるようにします。

    • プラスドライバーを使って、ハンドルの先端にある、黒いマイナス8.4mm長ネジを2本外します。

  2. メインボディからハンドルカバーをゆっくりと引き抜いて外します。 メインボディからハンドルカバーをゆっくりと引き抜いて外します。 メインボディからハンドルカバーをゆっくりと引き抜いて外します。
    • メインボディからハンドルカバーをゆっくりと引き抜いて外します。

  3. プラスドライバーを使って、背面の透明プラスチックカバーを固定している長さ6.8mmのシルバーネジ4本を外します。
    • プラスドライバーを使って、背面の透明プラスチックカバーを固定している長さ6.8mmのシルバーネジ4本を外します。

  4. つめ先を使って、透明なプラスチックカバーをゆっくりとこじ開けて外します。 つめ先を使って、透明なプラスチックカバーをゆっくりとこじ開けて外します。 つめ先を使って、透明なプラスチックカバーをゆっくりとこじ開けて外します。
    • つめ先を使って、透明なプラスチックカバーをゆっくりとこじ開けて外します。

  5. 透明なプラスチックカバーを外します。
    • 透明なプラスチックカバーを外します。

  6. つめ先もしくはプラスチックの開口ツールを使って、バッテリーの左側からこじ開けて外します。 わずかな力だけでバッテリーを取り出せます。 わずかな力だけでバッテリーを取り出せます。
    • つめ先もしくはプラスチックの開口ツールを使って、バッテリーの左側からこじ開けて外します。

    • わずかな力だけでバッテリーを取り出せます。

終わりに

このガイド終了後、バッテリー稼働を最適にするため キャリブレーション を行なってください。

修理がうまく進みませんか?ベーシックなトラブルシューティングを行うか、アンサーコミュニティに尋ねてみましょう。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Daniel Tagalog

969 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S11-G2, Regan Fall 2019 Cal Poly, Team S11-G2, Regan Fall 2019人のメンバー

CPSU-REGAN-F19S11G2

5 メンバー

3 件のコメント

now what after taking the battery out

Seani M - 返信

Install the replacement battery and follow the steps in reverse order…

frzno72 -

easy peasy only have to recycle battery

Dan Carroll - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 19

過去 7 日: 195

過去 30 日: 850