修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを使って、Nintendo Switchゲームコンソール内側に搭載された電源とボリュームボタン用ボードを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  8. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  9. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

  10. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  11. ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。

  12. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 再組み立てを始める前に、放熱グリスの塗布ガイドを参照して作業を進めてください。 ヒートシンクの底に残っている放熱グリスをイソプロピルアルコール(濃度90%以上)もしくはArtic Silver ArctiCleanを使って綺麗に拭き取ってください。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

    • 再組み立てを始める前に、放熱グリスの塗布ガイドを参照して作業を進めてください。

    • ヒートシンクの底に残っている放熱グリスをイソプロピルアルコール(濃度90%以上)もしくはArtic Silver ArctiCleanを使って綺麗に拭き取ってください。

    • 綺麗になったら、プロセッサカバーの上の放熱グリスを塗り直してください。

  13. ファンから4.8mm JIS #000ネジを2本外します。
    • ファンから4.8mm JIS #000ネジを2本外します。

  14. ファンのZIFコネクタ上のグレー色のロッキングフラップを、スパッジャーを使って持ち上げます。 ファンのZIFコネクタ上のグレー色のロッキングフラップを、スパッジャーを使って持ち上げます。
    • ファンのZIFコネクタ上のグレー色のロッキングフラップを、スパッジャーを使って持ち上げます。

  15. ファンの左側を奥から持ち上げて、約15度の角度手前に回転させます。 ファンを手前に引き、ゴム製グロメットからファンに付いたフックを外します ファンを手前に引き、ゴム製グロメットからファンに付いたフックを外します
    • ファンの左側を奥から持ち上げて、約15度の角度手前に回転させます。

    • ファンを手前に引き、ゴム製グロメットからファンに付いたフックを外します

  16. スパッジャーを使って、電源/音量リボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、電源/音量リボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、電源/音量リボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

  17. スパッジャーの平面側先端を使って、テープで固定された電源/ボリュームリボンケーブルを解放します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、テープで固定された電源/ボリュームリボンケーブルを解放します。

  18. 先端が鋭利でないピンセットで電源/ボリューム用ボードを摘んで、取り出します。 先端が鋭利でないピンセットで電源/ボリューム用ボードを摘んで、取り出します。
    • 先端が鋭利でないピンセットで電源/ボリューム用ボードを摘んで、取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

50,107 ポイント

コメント1件

Great guide. Just repaired my daughters Switch by replacing power button.

William Flo - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 96

過去 30 日: 302