はじめに

バッテリー交換の時期になりましたか?私たちがお手伝いしましょう。

作業が終了したら Apple Watchの接着剤の交換 を必ずご覧になってください。

    • iOpenerを電子レンジ中央に置きます。

  2. iOpenerを30秒温めます。
    • iOpenerを30秒温めます。

  4. 温めた iOpenerをウォッチにあてます。
    • 温めた iOpenerをウォッチにあてます。

    • iOpenerを1分以上ウォッチにあてて、スクリーンを温めます。ケースに装着している接着剤が柔らかくなるまで待ちます。

    • iOpenerを再度温める必要があるかもしれません。あるいは、iOpenerを当てた部分が冷たくなってくるため、作業がしやすいぐらいにスクリーン(接着剤)を温めるためにスクリーン上でiOpenerを動かしていきます。

  5. スクリーンとデバイス本体の間の隙間はとても薄いため、これらを乖離させるためには先端がシャープな刃が必要です。次の注意点をよく読んでから作業に移ってください。
    • スクリーンとデバイス本体の間の隙間はとても薄いため、これらを乖離させるためには先端がシャープな刃が必要です。次の注意点をよく読んでから作業に移ってください。

    • 常に指がナイフから完全に離れた位置で作業を進めてください。

    • 力加減にご注意ください。あまり力を入れすぎるとナイフが滑って怪我をしたり、ウォッチにダメージを与えてしまうことがあります。

    • 作業中は保護メガネを着用してください。ナイフやグラスの破片が飛ぶことがあります。

  6. 先がカーブしている刃を使うとケースに傷がつきにくく、ガラスにひびが入ってしまうリスクを軽減できます。刃のカーブしている部分のみを使ってこじ開けます。刃の先端や平らな面は使わないでください。 デバイス正面下部の端のガラスとケースの隙間に刃のカーブ部分をしっかりと押しあてます。 ナイフに対して完全にコントロールをしながら作業を進めるようご注意ください。隙間が一度開いたら、ナイフに力を入れすぎないようにしてください。滑ってバッテリーを破損してしまうことがあります。
    • 先がカーブしている刃を使うとケースに傷がつきにくく、ガラスにひびが入ってしまうリスクを軽減できます。刃のカーブしている部分のみを使ってこじ開けます。刃の先端や平らな面は使わないでください。

    • デバイス正面下部の端のガラスとケースの隙間に刃のカーブ部分をしっかりと押しあてます。

    • ナイフに対して完全にコントロールをしながら作業を進めるようご注意ください。隙間が一度開いたら、ナイフに力を入れすぎないようにしてください。滑ってバッテリーを破損してしまうことがあります。

    • ナイフは隙間を開くために無理やり押し込ませるものです。するとケースからガラスが押し上がっていきます。

    • ガラスが押し上がったら、丁寧にナイフを下向きに位置を変えていき、ガラスをもっと押し上げるようにして隙間を広げていきます。

  7. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  8. 隙間が十分に開いたら、ガラスの下に開封ピックの先端を滑り込ませます。 開封ピックを下部の端に沿ってスライドしながら、スクリーンとケースを留めている接着剤を剥がしていきます。 奥まで開封ピックを挿し込まないようにご注意ください。約3㎜程度で十分です。これ以上深く押し込むとケーブルにダメージを与えてしまいます。
    • 隙間が十分に開いたら、ガラスの下に開封ピックの先端を滑り込ませます。

    • 開封ピックを下部の端に沿ってスライドしながら、スクリーンとケースを留めている接着剤を剥がしていきます。

    • 奥まで開封ピックを挿し込まないようにご注意ください。約3㎜程度で十分です。これ以上深く押し込むとケーブルにダメージを与えてしまいます。

  9. 開封ピックを動かしながら、デバイス横のボタン側までスライドしていきます。移動しながら、隙間を広げて、接着剤を剥がすように丁寧に押し込みながら作業を進めてください。 くれぐれも奥まで挿し込まないようご注意ください。開封ピックを動かしながらの作業となるため、先端のみ挿し込むことが難しい時があります。 くれぐれも奥まで挿し込まないようご注意ください。開封ピックを動かしながらの作業となるため、先端のみ挿し込むことが難しい時があります。
    • 開封ピックを動かしながら、デバイス横のボタン側までスライドしていきます。移動しながら、隙間を広げて、接着剤を剥がすように丁寧に押し込みながら作業を進めてください。

    • くれぐれも奥まで挿し込まないようご注意ください。開封ピックを動かしながらの作業となるため、先端のみ挿し込むことが難しい時があります。

  10. 開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。 開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。 開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。
    • 開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。

  11. スクリーン上部の左側まで開封ピックを動かしていき、次は残りの接着剤を剥がすため左側まで回していきます。 スクリーンから接着剤をきちんと取るため、開封ピックを画像(右端)のように差し込んだままにしてください。 スクリーンから接着剤をきちんと取るため、開封ピックを画像(右端)のように差し込んだままにしてください。
    • スクリーン上部の左側まで開封ピックを動かしていき、次は残りの接着剤を剥がすため左側まで回していきます。

    • スクリーンから接着剤をきちんと取るため、開封ピックを画像(右端)のように差し込んだままにしてください。

  12. 最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。 最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。 最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。
    • 最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。

  13. スクリーン上部端の左側付近に、スクリーンとウォッチ内部に接続している2本のケーブルがあります。こじ開けていく際にはこのケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。 スクリーンの右側からゆっくりとこじ開けていきます。 同様に、左側スクリーンも接着剤から外してこじ開けていきます。ーしかし、2本のケーブルによってスクリーンが繋がっているため、完全に取り出さないでください。
    • スクリーン上部端の左側付近に、スクリーンとウォッチ内部に接続している2本のケーブルがあります。こじ開けていく際にはこのケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。

    • スクリーンの右側からゆっくりとこじ開けていきます。

    • 同様に、左側スクリーンも接着剤から外してこじ開けていきます。ーしかし、2本のケーブルによってスクリーンが繋がっているため、完全に取り出さないでください

  14. ディスプレイ接着剤の間にForce Touch センサーの表面が確認できたら、それはセンサーが2つに分離してしまったことを意味しています。交換するための修理が必要です。 センサーの表面はスクリーンの裏側に留まっています。ーセンサーを押し込んで切り離します。ここからForce Touch センサーガイドに切り替えてください。 センサーの表面はスクリーンの裏側に留まっています。ーセンサーを押し込んで切り離します。ここからForce Touch センサーガイドに切り替えてください。
    • ディスプレイ接着剤の間にForce Touch センサーの表面が確認できたら、それはセンサーが2つに分離してしまったことを意味しています。交換するための修理が必要です。

    • センサーの表面はスクリーンの裏側に留まっています。ーセンサーを押し込んで切り離します。ここからForce Touch センサーガイドに切り替えてください。

  15. スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。 スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。 スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。
    • スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。

  16. ウォッチを少なくとも1㎝の高さの上に置いて下さいー小さな箱や本の端を利用すると便利です。これは、スクリーンを垂直に固定して、バッテリーにアクセスしやすくするためです。
    • ウォッチを少なくとも1㎝の高さの上に置いて下さいー小さな箱や本の端を利用すると便利です。これは、スクリーンを垂直に固定して、バッテリーにアクセスしやすくするためです。

    • 作業中、スクリーンをぶつけたり、ケーブルをピンと張らないように気をつけてください。

  17. バッテリー右側とケースの間にプラスチックの開封ツールを差し込みます。 システムボードにバッテリーを固定している接着剤を剥がしながらバッテリーを押し上げていきます。 バッテリーはまだ接続したままで、完全に取り外さないようにしてください。
    • バッテリー右側とケースの間にプラスチックの開封ツールを差し込みます。

    • システムボードにバッテリーを固定している接着剤を剥がしながらバッテリーを押し上げていきます。

    • バッテリーはまだ接続したままで、完全に取り外さないようにしてください。

  18. バッテリーを逆時計回りで回転させると、コネクターが確認できます。 バッテリーを逆時計回りで回転させると、コネクターが確認できます。
    • バッテリーを逆時計回りで回転させると、コネクターが確認できます。

  19. バッテリーを作業の邪魔にならない位置で掴み固定して、バッテリーケーブルコネクターを確認します。 バッテリーケーブルコネクターをデバイスのバッテリーケーブルから分離させるため、プラスチック製の開封ツールをケース底に押し当ててこじ開けます。 デバイスからバッテリーを取り出します。
    • バッテリーを作業の邪魔にならない位置で掴み固定して、バッテリーケーブルコネクターを確認します。

    • バッテリーケーブルコネクターをデバイスのバッテリーケーブルから分離させるため、プラスチック製の開封ツールをケース底に押し当ててこじ開けます。

    • デバイスからバッテリーを取り出します。

まとめ

デバイスを再組み立てするにはApple Watchの接着剤の交換 ガイドを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

414,603 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

I did a battery replacement in a 38mm Series 1 iwatch and the darn battery is not charging properly. It's been on the charger about 3 hours and I'm only at 14%. Any suggestions?

shableigh226 - 返信

I managed to replace a swollen battery ($33.25 on amazon) that popped the screen, but this is not for the faint of heart. Special emphasis needs to be placed on not twisting the digitizer connectors as they are quite fragile ($119.99 on ebay for a new digitizer). It's also easy to damage the force-touch sensor ($24.95 on iFixit). You also need adhesive gaskets ($12.98 for 5 on Amazon)

iFixit lists all the parts required but were out of stock on all but one of the items I needed at the time.

Battery:

https://www.amazon.com/gp/product/B01MV2...

Digitizer:

http://www.ebay.com/itm/262744629522?_tr...

Force Touch Sensor Gasket:

Apple Watch (38 mm Original and Series 1) Force Touch Sensor Adhesive Gasket

Adhesive Strips:

https://www.amazon.com/gp/product/B01N4J...

Charles Fulnecky - 返信

Appreciate the detailed steps, happy for the option but after reading the $79 to get Apple to replace vs the $33, plus tools for battery... taking it to Apple Store does not seem so bad.

fourydog - 返信

79 is just for battery …there Will be around 220$ service fees extra !!!

purnendra pratap singh -

Nope $79 complete. Just had it done at Apple store. Took about 30 minutes.

Albert -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 251

過去 7 日: 1,374

過去 30 日: 6,600