はじめに

フロントパネルアセンブリを交換するにはこのガイドをご利用ください。

このガイドの最新版はここからご確認いただけます。

  1. まず先にiPhoneの電源を切ります。
    • まず先にiPhoneの電源を切ります。

    • ライトニングコネクターを囲んでいる2つの3.4 mmペンタローブネジを取り外します。

  2. iSclackをお持ちでない場合は吸盤カップを使ってパネルを上に押し上げます。
    • iSclackをお持ちでない場合は吸盤カップを使ってパネルを上に押し上げます。

    • ホームボタン上部のスクリーンに吸盤カップを押し当てます。

    • 吸盤カップがスクリーンにしっかりと密着しているか確認してください。

  3. ヘッドホンジャック上部でスクリーン画面と本体の間にわずかな隙間ができます。この場所に開封ツールを入れてデバイスをこじ開けていくのが最も安全です。 吸盤カップをしっかりと押し上げていき、フロントパネルアセンブリと背面ケースを離していきます。 時間をかけてゆっくりと同じ力加減で引っ張り上げます。ディスプレイアセンブリは他のデバイスに比べるとよりしっかりと密封されていまます。
    • ヘッドホンジャック上部でスクリーン画面と本体の間にわずかな隙間ができます。この場所に開封ツールを入れてデバイスをこじ開けていくのが最も安全です。

    • 吸盤カップをしっかりと押し上げていき、フロントパネルアセンブリと背面ケースを離していきます。

    • 時間をかけてゆっくりと同じ力加減で引っ張り上げます。ディスプレイアセンブリは他のデバイスに比べるとよりしっかりと密封されていまます。

    • ヘッドホンジャック上部に小さな隙間ができたら、そこからスパッジャーの平らな面の先端を差し込みます。

  4. 隙間を広げるためにスパッジャーをひねり、接着剤から外していきます。 スパッジャーをひねっている間も吸盤カップを押し上げ続けます。
    • 隙間を広げるためにスパッジャーをひねり、接着剤から外していきます。

    • スパッジャーをひねっている間も吸盤カップを押し上げ続けます。

  5. スパッジャーの平面側をつかって電話本体のどちらか一方のサイドを横にスライドして開いていきます。 スパッジャーの平面側をつかって電話本体のどちらか一方のサイドを横にスライドして開いていきます。
    • スパッジャーの平面側をつかって電話本体のどちらか一方のサイドを横にスライドして開いていきます。

  6. 電話本体の反対側サイドも同じようにスライドして接着剤から切り離していきます。 電話本体の反対側サイドも同じようにスライドして接着剤から切り離していきます。
    • 電話本体の反対側サイドも同じようにスライドして接着剤から切り離していきます。

  7. Android 修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    ショップを見る
  8. 吸盤カップを引き上げながら、残りの接着剤を外し、ディスプレイ画面を開いていきます。 ディスプレイ画面を90度以上開かないでください。ディスプレイ上部は3本のケーブルで繋がっているため、大きく開いてしまうとケーブルを切断してしまうことがあります。 ディスプレイ画面を90度以上開かないでください。ディスプレイ上部は3本のケーブルで繋がっているため、大きく開いてしまうとケーブルを切断してしまうことがあります。
    • 吸盤カップを引き上げながら、残りの接着剤を外し、ディスプレイ画面を開いていきます。

    • ディスプレイ画面を90度以上開かないでください。ディスプレイ上部は3本のケーブルで繋がっているため、大きく開いてしまうとケーブルを切断してしまうことがあります。

  9. 作業中はディスプレイ画面が大きく開かないように後ろについ立てを置いて固定しましょう。
    • 作業中はディスプレイ画面が大きく開かないように後ろについ立てを置いて固定しましょう。

  10. バッテリーコネクターブラケットから次のネジを取り外します。
    • バッテリーコネクターブラケットから次のネジを取り外します。

    • 3.0 mmフィリップス#00 ネジー1つ

    • 2.3 mm フィリップス #00ネジー1つ

  11. メタル製のバッテリーコネクターブラケットをiPhoneから外します。
    • メタル製のバッテリーコネクターブラケットをiPhoneから外します。

  12. スパッジャーの平面側を使ってロジックボードからバッテリーコネクターを外します。 作業中、コネクターが何らかのアクシデントで本体に当たり、電源が入ってしまうことがないようにコネクターを反対側にしっかりと固定します。 作業中、コネクターが何らかのアクシデントで本体に当たり、電源が入ってしまうことがないようにコネクターを反対側にしっかりと固定します。
    • スパッジャーの平面側を使ってロジックボードからバッテリーコネクターを外します。

    • 作業中、コネクターが何らかのアクシデントで本体に当たり、電源が入ってしまうことがないようにコネクターを反対側にしっかりと固定します。

  13. フロントパネルを90度に開いて固定する間、フロントパネルアセンブリのケーブルブラケットから次のネジを外します。
    • フロントパネルを90度に開いて固定する間、フロントパネルアセンブリのケーブルブラケットから次のネジを外します。

    • 1.3 mm プラス #00ネジー3本

    • 3.0 mm プラス #00ネジー1本

    • これらのネジを失くさないようにご注意ください!特に 3.0 mmのネジはプレートの上部右端に留められており、重要な役割を果たしています。紛失の場合はロジックボードにダメージを与えてしまうことがあります。

  14. ロジックボードからフロントパネルアセンブリのケーブルブラケットを取り外します。
    • ロジックボードからフロントパネルアセンブリのケーブルブラケットを取り外します。

  15. 次の3つの手順ではケーブルコネクターのみこじ開けるようご注意ください。ソケットやロジックボードには接触しないでください。 スパッジャーの平面側先端を使って正面カメラとセンサーケーブルコネクターの接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って正面カメラとセンサーケーブルコネクターの接続を外します。
    • 次の3つの手順ではケーブルコネクターのみこじ開けるようご注意ください。ソケットやロジックボードには接触しないでください。

    • スパッジャーの平面側先端を使って正面カメラとセンサーケーブルコネクターの接続を外します。

  16. スパッジャーの平面側先端を使って、ディスプレイデータケーブルのコネクターの接続を外します。 電話本体を再組み立てする際、ディスプレイデータケーブルがコネクターから外れることがあります。これは電話本体の電源を入れた時に、白黒のライン状が画面に表示される原因となります。この症状が起こったら電源を切り、ケーブルを一旦外した後取り付け、再起動させます。ベストな再起動方法はバッテリーコネクターを外した後再装着することです。 電話本体を再組み立てする際、ディスプレイデータケーブルがコネクターから外れることがあります。これは電話本体の電源を入れた時に、白黒のライン状が画面に表示される原因となります。この症状が起こったら電源を切り、ケーブルを一旦外した後取り付け、再起動させます。ベストな再起動方法はバッテリーコネクターを外した後再装着することです。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ディスプレイデータケーブルのコネクターの接続を外します。

    • 電話本体を再組み立てする際、ディスプレイデータケーブルがコネクターから外れることがあります。これは電話本体の電源を入れた時に、白黒のライン状が画面に表示される原因となります。この症状が起こったら電源を切り、ケーブルを一旦外した後取り付け、再起動させます。ベストな再起動方法はバッテリーコネクターを外した後再装着することです。

  17. 最後に、スパッジャーの平面側先端を使って、デジタライザーケーブルコネクターの接続を外します。 最後に、スパッジャーの平面側先端を使って、デジタライザーケーブルコネクターの接続を外します。
    • 最後に、スパッジャーの平面側先端を使って、デジタライザーケーブルコネクターの接続を外します。

  18. 背面ケースからディスプレイアセンブリを取り出します。 背面ケースからディスプレイアセンブリを取り出します。
    • 背面ケースからディスプレイアセンブリを取り出します。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、このインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

385,821 ポイント

チーム

Community

106 メンバー

while technically correct, this guide is not complete in the sense that a new tech cannot follow it step-by-step to successfully complete a screen replacement. You should include the steps necessary to move the parts over from the old screen. Yes you can buy screen replacements with small parts but most repair operations don't do that as it isn't that hard to move them and much less expensive.

There are many small parts involved in moving from one screen to another. There are also a few steps that require prying a flex from the frame that is taped down. Having the additional steps in this guide that point out exactly where each small parts go and how to successfully pull the flex off without tearing it would be a huge improvement to this guide (and all the other screen replacement guides as they all have the same gap)

thanks - this is a great site and my techs use it for training every day.

Marty Morrow - 返信

The demo ends before it does what is stated in the heading (Display Replacement.) This demo is for Front Panel Assembly Replacement.

PJL500 -

As stated in the intro, this is just the full front panel assembly guide. We'll be posting more thorough screen replacement guides in the future. Stay tuned ;)

Sam Goldheart -

When will you be selling the 6S replacement screen. I only see on for the 6 and it says not compatible with the 6S.

Additionally is it possible to replace just the glass and not all the other parts?

dougross - 返信

That is what i am curious about as well!!!

just cracked the glass in the bottom left corner of my 6s Plus.

brink28 -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 16

過去 30 日: 50