修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドでは、開口したiPadのディスプレイアセンブリ用の接着ストリップを装着する方法を扱っています。これは、iPad Pro 9.7インチ ディスプレイアセンブリの修理ガイドの一部分です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 新しい接着ストリップをインストールする前に、ディスプレイアセンブリとフレームに残った全ての接着剤を除去してください。 ピンセットを使って、テープの残骸を全て剥ぎ取ります。
    • 新しい接着ストリップをインストールする前に、ディスプレイアセンブリとフレームに残った全ての接着剤を除去してください。

    • ピンセットを使って、テープの残骸を全て剥ぎ取ります。

    • 開口ツールもしくはスパッジャーを使って、残りを削り取ります。高濃度(90%以上)のイソプロピルアルコールを使用して接着剤を柔らかくすることもできます。

    • ワイプで一定方向に拭き取って、汚れを取り除きます。

    • メタル製ツールで削ぎ取らないでください。ディスプレイアセンブリの表面を傷つけてしまうことがあります。

  2. ディスプレイアセンブリの周辺に交換用の接着ストリップを配置します。正しい装着方向に合わせてください。
    • ディスプレイアセンブリの周辺に交換用の接着ストリップを配置します。正しい装着方向に合わせてください。

  3. 各接着ストリップは4枚のプラスチックレイヤーが重なっています。上部に3枚、底側に1枚です。 一番上のプラスチック製レイヤーを、接着ストリップ左側から剥がします。
    • 各接着ストリップは4枚のプラスチックレイヤーが重なっています。上部に3枚、底側に1枚です。

    • 一番上のプラスチック製レイヤーを、接着ストリップ左側から剥がします。

    • 底側のプラスチックライナーを接着ストリップから剥がします。

    • 上部の接着ストリップには、色のついたプラスチックレイヤーと透明なプラスチックの硬いレイヤーがまだ付いたままです。

    • 接着ストリップの底側は接着面が露出している状態です。

  4. 特定のiPadで、余分な接着面がストリップに残っている場合は、ここで取り除きます。 特定のiPadで、余分な接着面がストリップに残っている場合は、ここで取り除きます。
    • 特定のiPadで、余分な接着面がストリップに残っている場合は、ここで取り除きます。

  5. 左側の接着ストリップをディスプレイアセンブリの左側端に揃えます。 一方のコーナーから位置を揃えて、接着ストリップをディスプレイアセンブリ上に載せていき、押さえて装着します。 一方のコーナーから位置を揃えて、接着ストリップをディスプレイアセンブリ上に載せていき、押さえて装着します。
    • 左側の接着ストリップをディスプレイアセンブリの左側端に揃えます。

    • 一方のコーナーから位置を揃えて、接着ストリップをディスプレイアセンブリ上に載せていき、押さえて装着します。

  6. 右側接着ストリップについても同じ作業を繰り返します。 ストリップの最上レイヤーで丸まりやすいシートを剥がします。 底側ライナーをストリップから剥がします。
    • 右側接着ストリップについても同じ作業を繰り返します。

    • ストリップの最上レイヤーで丸まりやすいシートを剥がします。

    • 底側ライナーをストリップから剥がします。

    • 接着ストリップをディスプレイ右側端に揃えます。

    • 一方のコーナーから作業を始めて、ディスプレイアセンブリ上に接着ストリップを載せて、押さえて装着します。

  7. 上部の接着ストリップについても同じ作業を繰り返します。 ストリップの最上レイヤーで、丸まりやすいシートを剥がします。 ストリップから底側のライナーを剥がします。
    • 上部の接着ストリップについても同じ作業を繰り返します。

    • ストリップの最上レイヤーで、丸まりやすいシートを剥がします。

    • ストリップから底側のライナーを剥がします。

    • ディスプレイアセンブリの上部に、ストリップを揃えて、左側と右側の間の隙間がまっすぐになるように接着ストリップを伸ばします。

    • ストリップを押さえて装着します。

  8. 3つの接着ストリップ部分から、透明なプラスチック補強レイヤーをはがし、取り除きます。 接着ストリップには色の付いたプラスチックライナーがまだ装着されています。 接着ストリップには色の付いたプラスチックライナーがまだ装着されています。
    • 3つの接着ストリップ部分から、透明なプラスチック補強レイヤーをはがし、取り除きます。

    • 接着ストリップには色の付いたプラスチックライナーがまだ装着されています。

  9. デバイスを閉じる準備ができるまで、再組み立て作業を続けます。
    • デバイスを閉じる準備ができるまで、再組み立て作業を続けます。

  10. 3つの色の付いたプラスチックライナーを剥がして接着面を露出します。 デバイスを閉じて、デバイスの上に重量のある本を数冊、新しい接着剤が固定するまで30分間にわたり載せます。 デバイスを閉じて、デバイスの上に重量のある本を数冊、新しい接着剤が固定するまで30分間にわたり載せます。
    • 3つの色の付いたプラスチックライナーを剥がして接着面を露出します。

    • デバイスを閉じて、デバイスの上に重量のある本を数冊、新しい接着剤が固定するまで30分間にわたり載せます。

終わりに

修理が上手くいきませんか?トラブルシュートのヘルプには、Answers Communityを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

133,374 ポイント

チーム

Community

132 メンバー

2 件のコメント

Thanks, I was able to fix my wife’s shattered digitizer screen on the iPad 6th gen with this guide!

Kevin Chatterton II - 返信

I managed to get it done, but this was a personal nightmare for me and more difficult than replacing the battery in my ipad. There are too many instruction that say “remove plastic” and I have no idea which layer; there was nothing on the packaging to indicate which side was up or which side was the front and I ended up guessing the wrong direction because it “looked” right, but wasn’t. A simple sticker on the packaging indicating a direction would have removed all of the frustration. I only managed to figure it out by removing all of the plastic so that the sticky side of the adhesive was exposed and then I could finally see how it was supposed to fit and how I was supposed to press down with the other side of the plastic to push the adhesive side into the frame.

twizzlercraze72 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 18

過去 7 日: 171

過去 30 日: 796