はじめに

このガイドを使って、iMac Intel 21.5" EMC 2889のフロントパネルを交換します。

この手順では、壊れたり、ひび割れたディスプレイを取り外すと同時に、ディスプレイデータケーブルと温度センサーを新しいディスプレイに移します。

    • 左側コーナー上部周辺までスライスします。

    • ディスプレイ上部左側からスライスします。

  10. iPhone X用修理キット

    ショップを見る

    iPhone X用修理キット

    ショップを見る

    • フレームからディスプレイ上部を持ち上げます。

  21. ディスプレイを垂直に近い位置まで持ち上げます。 この時点で、ヒンジのようにディスプレイをフレームに保持する、ディスプレイ底に付けられた接着剤ストリップが残っています。ディスプレイを上下に数回揺らして、この接着剤を緩めることができます。

    • この時点で、ヒンジのようにディスプレイをフレームに保持する、ディスプレイ底に付けられた接着剤ストリップが残っています。ディスプレイを上下に数回揺らして、この接着剤を緩めることができます。

  22. 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。
    • 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。

  23. フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り出します。 接着剤が残っている場合があるため、ディスプレイ上方からゆっくりと接着剤を剥がしながら持ち上げなければなりません。 ディスプレイを取扱う際は慎重に作業を進めてくださいー重量があり、大きく、ガラス製です。
    • フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り出します。

    • 接着剤が残っている場合があるため、ディスプレイ上方からゆっくりと接着剤を剥がしながら持ち上げなければなりません。

    • ディスプレイを取扱う際は慎重に作業を進めてくださいー重量があり、大きく、ガラス製です。

    • 接着剤が切断できたらディスプレイを固定するための接着剤は再利用できません。このガイドを使って、ディスプレイをリアエンクロージャに固定するための接着ストリップを交換してください。

  24. ディスプレイを安定した平面上に静かに裏返して置きます。 前面ガラスを傷つけたり、汚れや破片から保護するために、タオルや布の上に置くと便利です。 爪先またはスパッジャーの先端を使って、ディスプレイデータコネクタの固定フラップを裏返します。
    • ディスプレイを安定した平面上に静かに裏返して置きます。 前面ガラスを傷つけたり、汚れや破片から保護するために、タオルや布の上に置くと便利です。

    • 爪先またはスパッジャーの先端を使って、ディスプレイデータコネクタの固定フラップを裏返します。

  25. ディスプレイ裏側のソケットからディスプレイデータケーブルのコネクタをまっすぐ引き抜きます。 ディスプレイ裏側のソケットからディスプレイデータケーブルのコネクタをまっすぐ引き抜きます。
    • ディスプレイ裏側のソケットからディスプレイデータケーブルのコネクタをまっすぐ引き抜きます。

  26. Openerを使ってディスプレイアセンブリの上部端に載せて、温度センサを固定しているテープの接着剤を温めて柔らかくします。
    • Openerを使ってディスプレイアセンブリの上部端に載せて、温度センサを固定しているテープの接着剤を温めて柔らかくします。

    • Opener を使って、正しく温めるためにこちらのガイドを参照してください。

  27. 温度センサをディスプレイアセンブリ裏側に固定しているテープを剥がします。 iMacモデルによって、温度センサーは若干異なる位置に装着されています。
    • 温度センサをディスプレイアセンブリ裏側に固定しているテープを剥がします。

    • iMacモデルによって、温度センサーは若干異なる位置に装着されています。

  28. 開口ピックを使って、iMacディスプレイ裏側に温度センサを固定している接着剤を剥がします。 開口ピックを使って、iMacディスプレイ裏側に温度センサを固定している接着剤を剥がします。
    • 開口ピックを使って、iMacディスプレイ裏側に温度センサを固定している接着剤を剥がします。

  29. ディスプレイ裏側のソケットから温度センサの接続を外します。 温度センサを取り出して、新しい交換用のディスプレイアセンブリに移します。
    • ディスプレイ裏側のソケットから温度センサの接続を外します。

    • 温度センサを取り出して、新しい交換用のディスプレイアセンブリに移します。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。ディスプレイガラスを装着する際は、 接着ストリップの使用方法を参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

236,399 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

how can one fix it without the actual display/screen itself…? You do not sell it — does anyone know who does?

Chris - 返信

Can this be done on a late 2015 27” Imac (model MK482LL/A) ? I asked two repair shops and both said that 2015 and later models need the whole front replaced for big bucks.

claudia - 返信

Hi Claudia! In this case and in the 2015 5K case, the display of the iMac is the “whole front.” The display and glass are all one unit and can be fairly pricey to replace, but the procedure isn’t too difficult. The most challenging part is cleaning the old adhesive off and applying new adhesive, to prevent the display from falling back off. Here’s the display replacement guide for your 2015 5K iMac!

Sam Goldheart -

Does not say how to transfer the thermal sensor to the new display

Yuan - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 16

過去 30 日: 105