はじめに

ダンボール製iMacの修理用ウェッジを組み立てるには、このガイドを参照してください。

  1. 無地柄を手間に置きます。2つのタブを90度内側に折ります。 無地柄を手間に置きます。2つのタブを90度内側に折ります。 無地柄を手間に置きます。2つのタブを90度内側に折ります。
    • 無地柄を手間に置きます。2つのタブを90度内側に折ります。

  2. 両側のサイドフラップを内側に90度、折り曲げます。 両側のサイドフラップを内側に90度、折り曲げます。
    • 両側のサイドフラップを内側に90度、折り曲げます。

  3. 中央を半分におります。折り曲げるポイントとして、中央の折り目を利用します。 外側2つのタブを、反対側のスロットに差し込みます。 外側2つのタブを、反対側のスロットに差し込みます。
    • 中央を半分におります。折り曲げるポイントとして、中央の折り目を利用します。

    • 外側2つのタブを、反対側のスロットに差し込みます。

  4. 折り目に沿って2つあるスロットに、2つのタブを差し込みます。 タブの両側にある、小さく突起したエッジ部分がスロットに完全に差し込まれていることを確認してください。タブが所定の位置に固定して、外れしないようにします。 タブの両側にある、小さく突起したエッジ部分がスロットに完全に差し込まれていることを確認してください。タブが所定の位置に固定して、外れしないようにします。
    • 折り目に沿って2つあるスロットに、2つのタブを差し込みます。

    • タブの両側にある、小さく突起したエッジ部分がスロットに完全に差し込まれていることを確認してください。タブが所定の位置に固定して、外れしないようにします。

  5. iMac修理用のサービスウェッジは準備完了です! iMacのディスプレイの下にサービスウェッジを差し込み、iMac作業中、ディスプレイを固定してくれます。
    • iMac修理用のサービスウェッジは準備完了です!

    • iMacのディスプレイの下にサービスウェッジを差し込み、iMac作業中、ディスプレイを固定してくれます。

ゴール

en jp

100%

翻訳を始める ›

Craig Lloyd

18,213 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

コメント1件

Nice explanation, however, the cardboard stand is available in the US and not here and so it the dual HD cable for the iMac Intel 27” (mid 2011).

No good posting a great helps tory if the parts are not sold in Australia.

Hank Doll - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 38

過去 30 日: 167