修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使ってSamsung Galaxy S6 のボリュームボタンを交換します。

このガイドではリアガラスを取り出します。リアガラスを取り出すと固定用に留められた接着剤を破壊することになります。リアガラスを再装着する際は、このガイドを使って接着剤を交換してください。

  1. 紙クリップの先端か、SIM取り出しツールを電源ボタン側にあるSIMカードスロットの穴に差し込みます。 SIMカードトレイを押し出します。
    • 紙クリップの先端か、SIM取り出しツールを電源ボタン側にあるSIMカードスロットの穴に差し込みます。

    • SIMカードトレイを押し出します。

    • SIMカードトレイにダメージが入らないようあまり強く押し込まないでください。

  2. 電話本体からSIMカードトレイを取り出します。

  4. リアガラスが熱くて触れない程度になったら、ガラスの下側端に吸盤カップを取り付けます。 吸盤カップを引き上げて、リアガラスの下に小さな隙間を作ります。開口ピックを隙間に差し込んでください。 オプションで開口ピックを差し込んだ後、隙間にイソプロピルアルコールを数滴注入すれば、接着力を弱めることができます。
    • リアガラスが熱くて触れない程度になったら、ガラスの下側端に吸盤カップを取り付けます。

    • オプションで開口ピックを差し込んだ後、隙間にイソプロピルアルコールを数滴注入すれば、接着力を弱めることができます。

  6. The Essential Toolkit

    ショップを見る

    The Essential Toolkit

    ショップを見る

    • 背面ガラスを取り外します。

    • 新しいリアガラスをインストールするには

  10. 電話本体に留められたミッドフレームから 3.5mm #00プラスネジを13本外します。
    • 電話本体に留められたミッドフレームから 3.5mm #00プラスネジを13本外します。

  11. ミッドフレームアセンブリの端をしっかりと掴みます。 電話本体からミッドフレームアセンブリを外すため、バッテリーを片手で押さえながら、ミッドフレームアセンブリを持ち上げます。 ミッドフレームを持ち上げる際は、オーディオジャックもしくは充電ポートを引っかけないようにご注意ください。
    • ミッドフレームアセンブリの端をしっかりと掴みます。

    • 電話本体からミッドフレームアセンブリを外すため、バッテリーを片手で押さえながら、ミッドフレームアセンブリを持ち上げます。

    • ミッドフレームを持ち上げる際は、オーディオジャックもしくは充電ポートを引っかけないようにご注意ください。

    • ミッドフレームが部分的に外れたら、残りのデバイス周辺に開口ピックを慎重にスライドして、ミッドフレーム上部を分離します。

    • 誤って開口ピックをガラスとディスプレイの間に差し込まないように、ご注意ください。

    • ヘッドホンジャックにダメージを与えないように、ミッドフレーム上部を最初に外してから、下側に押し出し、ヘッドホンジャックから外します。

    • ミッドフレームの取り外しが上手く進まない場合は、ディスプレイの端に温めたiOpenerをのせて、ディスプレイに留められた接着剤を柔らかくしてください。

  12. ミッドフレームアセンブリを持ち上げて残りの電話本体から外します。
    • ミッドフレームアセンブリを持ち上げて残りの電話本体から外します。

  13. スパッジャーの先端を使ってボリュームボタンの接続コネクタを持ち上げます。 スパッジャーの先端を使ってボリュームボタンの接続コネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの先端を使ってボリュームボタンの接続コネクタを持ち上げます。

  14. スパッジャーの平面側先端を使って、ミッドフレームからボリュームボタンをこじ開けて接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ミッドフレームからボリュームボタンをこじ開けて接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ミッドフレームからボリュームボタンをこじ開けて接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ミッドフレームからボリュームボタンをこじ開けて接続を外します。

  15. スパッジャーの先端を使ってミッドフレームからボタンカバーを押し出します。 スパッジャーの先端を使ってミッドフレームからボタンカバーを押し出します。 スパッジャーの先端を使ってミッドフレームからボタンカバーを押し出します。
    • スパッジャーの先端を使ってミッドフレームからボタンカバーを押し出します。

  16. ピンセットを使ってボタンカバーを取り出します。 ピンセットを使ってボタンカバーを取り出します。
    • ピンセットを使ってボタンカバーを取り出します。

終わりに

デバイスを再組み立てする際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。リアガラスの接着剤を交換する方法を参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Evan Noronha

200,570 ポイント

チーム

Community

132 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 12

過去 30 日: 48