はじめに

Samsung Galaxy S6 Edgeからリアガラスパネルを外すと、固定されている接着剤を切断してしまいます。このガイドを使って、Samsung Galaxy S6 Edgeのリアガラスに貼られている接着テープを交換してください。ほとんどの接着ストリップは画像のようにパッケージに梱包されています。フィルムのサイズや色は異なります。

作業を始める前に、綿棒とイソプロピルアルコールを使ってガラスパネルに残っている接着剤を綺麗に取り除いてください。

このガイドはSamsung Galaxy S6 (Edgeではない)を使って作成されました。ですが作業手順は同じです。S6 Edge用の接着テープを準備しているか確認してください。リアガラスから剥がした接着剤の形と同一のはずでが、このガイドで使用されている接着テープとは異なる場合もあります。

  1. 透明なフィルムを接着ストリップから剥がします。 透明なフィルムを接着ストリップから剥がします。 透明なフィルムを接着ストリップから剥がします。
    • 透明なフィルムを接着ストリップから剥がします。

  2. ガラスパネルを上向きにしてレンズの穴が向かって右側になるように配置してください。 両側から接着剤を掴んで、リアガラス上に接着テープを並べます。 デバイス上のカメラと心拍センサー用の穴が接着テープと並列しているか確認してください。
    • ガラスパネルを上向きにしてレンズの穴が向かって右側になるように配置してください。

    • 両側から接着剤を掴んで、リアガラス上に接着テープを並べます。

    • デバイス上のカメラと心拍センサー用の穴が接着テープと並列しているか確認してください。

    • ガラス上部に接着テープの端を重ねます。

  3. 指をテープ上に置いて、ガラスにしっかりと装着させます。 指をテープ上に置いて、ガラスにしっかりと装着させます。 指をテープ上に置いて、ガラスにしっかりと装着させます。
    • 指をテープ上に置いて、ガラスにしっかりと装着させます。

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. 外側(上側)の緑色フィルムを剥がします。 外側(上側)の緑色フィルムを剥がします。 外側(上側)の緑色フィルムを剥がします。
    • 外側(上側)の緑色フィルムを剥がします。

  6. 内側のフィルムも剥がします。 内側のフィルムも剥がします。 内側のフィルムも剥がします。
    • 内側のフィルムも剥がします。

  7. 接着テープがパネルと揃って装着していない場合は、X-ACTO(エグザクト)ナイフなどを使って端のはみ出した部分を切り取って揃えてください。 この作業は極小の幅をきれいに揃えるためのものです。接着ストリップの半分以上が出てしまい切り取らなければならない場合は、テープを剥がして、もう一度最初から貼り直してください。 この作業は極小の幅をきれいに揃えるためのものです。接着ストリップの半分以上が出てしまい切り取らなければならない場合は、テープを剥がして、もう一度最初から貼り直してください。
    • 接着テープがパネルと揃って装着していない場合は、X-ACTO(エグザクト)ナイフなどを使って端のはみ出した部分を切り取って揃えてください。

    • この作業は極小の幅をきれいに揃えるためのものです。接着ストリップの半分以上が出てしまい切り取らなければならない場合は、テープを剥がして、もう一度最初から貼り直してください。

  8. ピンセットを使って、ミッドフレーム上に残っている全ての接着剤の残りを取り除いてください。 高濃度イソプロピルアルコール(90%以上)をリントフリーの布で綺麗に拭き取ってください。
    • ピンセットを使って、ミッドフレーム上に残っている全ての接着剤の残りを取り除いてください。

    • 高濃度イソプロピルアルコール(90%以上)をリントフリーの布で綺麗に拭き取ってください。

  9. リアガラスの上部をデバイス本体上部と合わせます。 上部に隙間が生じないようにミッドフレームにガラスの上部端を押し込みます。 上部に隙間が生じないようにミッドフレームにガラスの上部端を押し込みます。
    • リアガラスの上部をデバイス本体上部と合わせます。

    • 上部に隙間が生じないようにミッドフレームにガラスの上部端を押し込みます。

  10. リアパネルの下半分を降ろして、ミッドフレームの中にしっかりと装着します。 リアパネルの下半分を降ろして、ミッドフレームの中にしっかりと装着します。 リアパネルの下半分を降ろして、ミッドフレームの中にしっかりと装着します。
    • リアパネルの下半分を降ろして、ミッドフレームの中にしっかりと装着します。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

382,060 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

Where do you by the adhesive strip for the repair

Nico Velasquez - 返信

There are a lot of places like replacebase

Allspares,and a lot other but usually the back glass comes with the adhesive on

Alkinos vasiliou -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 9

過去 7 日: 79

過去 30 日: 412