Skip to main content

はじめに

Nintendo Switchゲームコンソールのヒートシンクを交換するにはこのガイドを参照してください。

放熱グリスの塗布方法を参照して、綺麗に拭き取ってから新しいグリスを塗り直してください。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  9. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  10. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  11. ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。

  12. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

42,797 ポイント

コメント1件

You're missing the part about the SD card reader I believe. Great teardown though. Also, maybe demonstrate thermal paste spread.

Justin Moll - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 27

過去 30 日: 180

今までの合計 847