修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Nintendo Switchゲームコンソールのヒートシンクを交換するにはこのガイドを参照してください。

放熱グリスの塗布方法を参照して、綺麗に拭き取ってから新しいグリスを塗り直してください。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  8. micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。 micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。
    • micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。

  9. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  10. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

  11. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  12. ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。

  13. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,335 ポイント

3 件のコメント

You're missing the part about the SD card reader I believe. Great teardown though. Also, maybe demonstrate thermal paste spread.

Justin Moll - 返信

Good catch! I’ve updated the guide to include the SD card reader.

Blake Klein -

I couldn’t even get past the first step because my screws were in so tight I made them threadbare trying to get them out. I did use the iFixit toolkit so I was using the right head but taking the screws out is not as easy as demonstrated lol

Nate Topical - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 40

過去 30 日: 300