修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

この修理ガイドで、Nexus 6 背面向きカメラの交換する方法が参照できます。正しい解決方法については、 トラブルシューティングページを参照してください。

  1. SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。
    • SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。

    • SIMカードとSIMカードホルダーを取り出します。

  2. このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。
    • このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。

    • 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。

    • 左側の音量キーの隣にある電源と音量のキーのリボンケーブルにご注意ください。リボンは露出しており、開口ツールでダメージを与えてしまうことがあります。

    • 手で慎重にデバイス本体からリアケースから引き離します。 ケースはデバイスの一部に接着剤で固定されているため、この作業には多少の力が必要になる場合があります。 ケースが若干変形しても心配しないでください。

    • 接着剤を柔らかくするには、iOpenerの利用方法を参照してください。

    • 下側のコーナーに小サイズの吸盤カップを装着して、バックケースをわずかに持ち上げ、生じた隙間に開口ツールを差し込むことができます。

  3. 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。
    • 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。

  4. ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。 スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。 バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。
    • ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。

    • スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。

    • バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。

  5. スパッジャーを使って、背面向きカメラコネクタの接続を外します。 ピンセットを使って、背面向きカメラを慎重に取り出します。
    • スパッジャーを使って、背面向きカメラコネクタの接続を外します。

    • ピンセットを使って、背面向きカメラを慎重に取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Marina Moore

4,257 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W15S70G3

4 メンバー

3 件のコメント

Even though I followed the guide, step by step, and heeded all the advice, once reassembled I cannot get the phone to restart.

Charles Brittain - 返信

check the power and volume ribbon cable and the connector at the top left of the device, it could be loose..

hussain alshaykhnasir -

I had the same problem. But it resolved itself when I connected the charger to the phone.

Thomas Boehm -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 8