修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドに従って、Pixel 2 XLのディスプレイの交換用粘着剤を使用します。

開始する前に、Pixel 2 XLのディスプレイを取り外しておく必要があります。詳細な取り外し手順は、ここに記載されています。

  1. Pixelのケースから古い粘着剤を完全に除去します。
    • Pixelのケースから古い粘着剤を完全に除去します。

    • 元のディスプレイを取り付ける場合は、必ずディスプレイの裏の粘着剤も完全に除去してください。

    • 小さなガラス片を除去する際には、細心の注意を払ってください。

    • 粘着剤とガラスを完全に除去したら、高濃度(90%以上)のイソプロピルアルコールで接着部を清掃します。これによりディスプレイの気密性が高まります。

    • 新しいディスプレイにスピーカーグリルまたはフロントカメラガスケットがついていない場合は、ディスプレイ粘着剤を使用する前に、必ずこれらを取り付けておいてください。

  2. 交換用粘着剤から透明の剥離シートを剥がします。
    • 交換用粘着剤から透明の剥離シートを剥がします。

  3. 全てのタブを開く

    Mac用RAMアップグレードキット

    キット商品を見る

    どれだけタブを開いても
    十分に足りるRAM容量

    キット商品を見る
  4. 粘着テープの内端と外端に沿って切り取り線がついています。 切り取り線に沿って、粘着剤の剥離シートの外端部を、粘着テープから慎重に分離します。
    • 粘着テープの内端と外端に沿って切り取り線がついています。

    • 切り取り線に沿って、粘着剤の剥離シートの外端部を、粘着テープから慎重に分離します。

    • 内側の切り取り線に沿って、粘着剤の青い剥離シートの内端部を、粘着テープから慎重に分離します。

    • 粘着剤、白い剥離シート、または粘着剤の下の青い剥離シートを傷つけないように、よく注意してください。粘着テープ周囲の青いビニールシートのみを切り離します。

    • 完了すると、スマートフォンの形状をした粘着剤のリング(片面に青い剥離シート、もう片面に白い剥離シートがついています)が出来上がったはずです。

  5. 白い剥離シートを剥がして、粘着テープの片側を露出させます。 粘着テープを、露出した側を下に、青い剥離シートを上に向けて、慎重にスマートフォンのケースに貼り付けます。
    • 白い剥離シートを剥がして、粘着テープの片側を露出させます。

    • 粘着テープを、露出した側を下に、青い剥離シートを上に向けて、慎重にスマートフォンのケースに貼り付けます。

    • 粘着テープのスピーカーホールをスピーカーに合わせて、粘着テープをケースに正しく貼り付けます。

    • 粘着剤を正しい位置に並べた状態で、指またはスパッジャーを使用して、粘着テープをケースに押し込みます。

  6. スマートフォンを密封する準備が整ったら、スマートフォンの粘着剤を剥がさないように、青い剥離シートを慎重に剥がします。
    • スマートフォンを密封する準備が整ったら、スマートフォンの粘着剤を剥がさないように、青い剥離シートを慎重に剥がします。

    • プルタブのすぐ横に青い剥離シートの切れ目を入れると、剥離シートを剥がしやすくなります。

    • Pixel 2 XLの交換ガイドに戻って、スマートフォンの組み立てを完了します。

終わりに

予定通りに修理ができなかった場合は、当サイトのアンサーコミュニティを参照して、トラブルシューティングを確認してください。

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

100,578 ポイント

チーム

Community

130 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 20

過去 30 日: 164