英語
日本語

MacBook Pro 15" Retina Display Mid 2012基板の交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからヘッドホンジャックのコネクターを持ち上げて、接続を外します。

      手順2

      スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーのコネクターを基板上のソケットから持ち上げて接続を外します。

      手順3

      スパッジャーの平面側先端を使って、キーボードリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。

      手順4

      手順5

      スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからトラックパッドのリボンケーブルのコネクターを引き上げて外します。

      手順6

      基板上のソケットからキーボードのバックライトコネクターを持ち上げて接続を外します。

      手順7

      スパッジャーの先端や指の爪を使ってマイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを引き上げて、接続を外します。

      手順8

      スパッジャーの先端を使って、ディスプレイデータケーブルのロックを引き上げて、デバイスのDC-In側に向けて回します。

      手順9

      スパッジャーの平面側先端を使って、MagSafe 2コネクタ付近の盛り上がったネジ頭上のゴム製のネジキャップを丁寧に外します。

      手順10

      上部ケースに基板を固定している次の6本のネジを外します。

      手順11

      バッテリーに一番近い側から本体デバイスの上部に向けて基板を持ち上げます。

      手順12

      MacBook Proから基板アセンブリを取り出します。