英語
日本語

Apple Watchのバッテリーの交換

ガイド情報

    TimeGot a dead or swollen battery in your Apple Watch? Use this guide to replace your battery? We can help. it. [ … ] Be sure to follow our [guide|41083] guide when you're done.Note: If your battery is swollen, [https://www.ifixit.com/Wiki/What_to_do_with_a_swollen_battery|take appropriate precautions].
      '''To reassemble'''Continue from Step 17 of the [guide|41084|Force Touch Sensor guide|stepid=94834] to re-seal your device, follow our [guide|41083] guide.''' watch and complete your repair.'''

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      手順2

      温めた iOpenerをウォッチにあてます。

      手順3

      スクリーンとデバイス本体の間の隙間はとても薄いため、これらを乖離させるためには先端がシャープな刃が必要です。次の注意点をよく読んでから作業に移ってください。

      手順4

      先がカーブしている刃を使うとケースに傷がつきにくく、ガラスにひびが入ってしまうリスクを軽減できます。刃のカーブしている部分のみを使ってこじ開けます。刃の先端や平らな面は使わないでください。

      手順5

      隙間が十分に開いたら、ガラスの下に開封ピックの先端を滑り込ませます。

      手順6

      開封ピックを動かしながら、デバイス横のボタン側までスライドしていきます。移動しながら、隙間を広げて、接着剤を剥がすように丁寧に押し込みながら作業を進めてください。

      手順7

      開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。

      手順8

      スクリーン上部の左側まで開封ピックを動かしていき、次は残りの接着剤を剥がすため左側まで回していきます。

      手順9

      最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。

      手順10

      スクリーン上部端の左側付近に、スクリーンとウォッチ内部に接続している2本のケーブルがあります。こじ開けていく際にはこのケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。

      手順11

      ディスプレイ接着剤の間にForce Touch センサーの表面が確認できたら、それはセンサーが2つに分離してしまったことを意味しています。交換するための修理が必要です。

      手順12

      スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。

      手順13

      ウォッチを少なくとも1㎝の高さの上に置いて下さいー小さな箱や本の端を利用すると便利です。これは、スクリーンを垂直に固定して、バッテリーにアクセスしやすくするためです。

      手順14

      バッテリー右側とケースの間にプラスチックの開封ツールを差し込みます。

      手順15

      バッテリーを逆時計回りで回転させると、コネクターが確認できます。

      手順16

      バッテリーを作業の邪魔にならない位置で掴み固定して、バッテリーケーブルコネクターを確認します。