修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

Xbox Oneの正面パネルボードの交換

ガイドの前提条件

Xbox Oneの上部ケースの交換

Xbox Oneの上部メタルケースの交換

Xbox Oneのハードドライブアセンブリの交換

Xbox Oneの光学ドライブアセンブリの交換

ガイド情報

    The front panel board hosts several components: connectors for the exterior buttons, LED button lighting, Wi-Fi antenna interconnect connector, speaker connector, and IR receiver. [ … ] If your Xbox One won’t turn on at all, have a look at the [[Xbox One Won't Turn On|Xbox One Won’t Turn On]] wiki before starting this repair.

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      底ケースからマザーボードアセンブリを持ち上げます。

      手順2

      正面パネルボードを固定している9.5 mm T9 トルクスネジを3本外します。

      手順3

      マザーボードの正面にあるソケットから正面パネルボードの接続を外します。