英語
日本語

iPhone 5sのLightningコネクターの交換

ガイドの前提条件

iPhone 5sのフロントパネルアセンブリの交換

iPhone 5s のスピーカーの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      次の #000プラスネジを4本外します。

      手順2

      スパッジャーを使ってLightning コネクタのケーブルを基板上のソケットから持ち上げます。

      手順3

      Lightning コネクターのデーターケーブルは基板と背面ケースに軽く接着剤を付けて留められています。

      手順4

      続けて、スパッジャーの平面側先端でこじ開けます。

      手順5

      開口ピックを使ってLightning コネクタアセンブリをリアケースからこじ開けて外します。

      手順6

      Lightning コネクターアセンブリを取り出します。

      手順7

      Lightningコネクタアセンブリ下のネジポスト上に狭い間隔で付けられた幾つかのスペーサーがあります。電話の機能自体には必須のものではありませんが、デバイスの際組み立ての際に見つけたら、このワッシャーを移してください。スペーサーはデバイスによってことなりますが、このデバイスには次のようなものが含まれています。