英語
日本語

Nintendo Switchのマザーボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      マザーボードから右ラウドスピーカーの接続を外します。

      手順2

      マザーボードから左スピーカーの接続を外します。

      手順3

      スパッジャーを使って、ディスプレイのZIFコネクタ上の小サイズのベージュのロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順4

      スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからディスプレイリボンケーブルをスライドさせます。

      手順5

      スパッジャーを使って、電源/音量ボタンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順6

      スパッジャーを使って、ファンのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順7

      スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから白の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

      手順8

      スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードから黒の同軸アンテナケーブルの接続を外します。

      手順9

      スパッジャーを使って、右Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順10

      スパッジャーを使って、ZIFコネクタの小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順11

      スパッジャーを使って、左Joy-ConレールのZIFコネクタ上の小サイズの灰色のロッキングフラップを跳ね上げます。

      手順12

      マザーボードから2.50 mm JIS #000ネジを4本外します。

      手順13

      マザーボードを慎重に持ち上げ、揺り動かして外します。