はじめに

必須条件のみです。このガイドは、iPad Proのディスプレイアセンブリの接続を外す方法を説明します。

  1. プラスドライバーを使って、ディスプレイケーブルブラケットを固定している1.3mm プラスネジを3本外します。
    • プラスドライバーを使って、ディスプレイケーブルブラケットを固定している1.3mm プラスネジを3本外します。

  2. ディスプレイケーブルブラケットを取り外します。 ディスプレイケーブルブラケットを取り外します。
    • ディスプレイケーブルブラケットを取り外します。

  3. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードソケットからディスプレイアセンブリコネクタの接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードソケットからディスプレイアセンブリコネクタの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードソケットからディスプレイアセンブリコネクタの接続を外します。

  4. 残り2つのコネクタに対し、前の手順を繰り返します。 残り2つのコネクタに対し、前の手順を繰り返します。
    • 残り2つのコネクタに対し、前の手順を繰り返します。

  5. フレームからディスプレイアセンブリを取り出します。 オリジナルのディスプレイアセンブリを再利用する場合は、このディスプレイ用接着剤の装着ガイドを参照して、ディスプレイの接着剤を交換してください。
    • フレームからディスプレイアセンブリを取り出します。

    • オリジナルのディスプレイアセンブリを再利用する場合は、このディスプレイ用接着剤の装着ガイドを参照して、ディスプレイの接着剤を交換してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

169,347 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 82