修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのiPad Mini 2 Wi-Fiの故障したバッテリーを取り外して交換しましょう。

バッテリーが膨張している場合、適切な予防処置をとってください

    • iOpenerを電子レンジ中央に置きます。

  2. iOpenerを30秒温めます。
    • iOpenerを30秒温めます。

  4. ディスプレイガラスにひびが入っている場合は、ガラス表面にテープを貼り,修復中に怪我をしないように注意してください。 iPadのディスプレイの表面全体が覆われように、透明テープを重ね張りします。 これにより、ガラスの破片が飛び散らず、ディスプレイを取り外す時に扱いやすくなります。
    • ディスプレイガラスにひびが入っている場合は、ガラス表面にテープを貼り,修復中に怪我をしないように注意してください。

    • iPadのディスプレイの表面全体が覆われように、透明テープを重ね張りします。

    • これにより、ガラスの破片が飛び散らず、ディスプレイを取り外す時に扱いやすくなります。

    • 残りも手順通りに作業をしますが,ガラスが割れてしまうと,ひび割れが広がってしまいます。その場合,金属製のヘラなどを使用する必要があるかもしれません。

    • 必ず,保護メガネを着用してください。また,液晶パネルを傷つけないように注意してください。

  5. 温めたiOpenerをiPadのホームボタンアセンブリの左横サイドに当たるように載せます。
    • 温めたiOpenerをiPadのホームボタンアセンブリの左横サイドに当たるように載せます。

    • iOpenerを約5分間置き、ガラスの下に付けられた接着剤を柔らかくします。

  6. 温めた側の中央部分より少し上辺りに、吸盤カップを取り付けます。 吸盤がしっかりとスクリーンに装着されるように、スクリーン上に完全に平らに付いているかを確認してください。 iPadを片手で押さえながら、吸盤カップを上部に向けて引っ張りあげます。
    • 温めた側の中央部分より少し上辺りに、吸盤カップを取り付けます。

    • 吸盤がしっかりとスクリーンに装着されるように、スクリーン上に完全に平らに付いているかを確認してください。

    • iPadを片手で押さえながら、吸盤カップを上部に向けて引っ張りあげます。

    • ピックを差し込むための充分なスペースを作るため、ガラスを引っ張り上げます。あまり持ち上げ過ぎるとガラスが割れる恐れがあります。

  7. 吸盤でガラスを引き上げながら、ピックの先端をガラスとiPad本体の隙間に差し込みます。 ピックをディスプレイ横にある黒い外縁よりも奥に差し込まないでください。深くまで差し込み過ぎると、液晶ディスプレイを傷つけてしまうことがあります。 吸盤カップのプラスチック部分の持ち手(ノブ)を引っ張り、吸盤力を緩めてディスプレイアセンブリから外します。
    • 吸盤でガラスを引き上げながら、ピックの先端をガラスとiPad本体の隙間に差し込みます。

    • ピックをディスプレイ横にある黒い外縁よりも奥に差し込まないでください。深くまで差し込み過ぎると、液晶ディスプレイを傷つけてしまうことがあります。

    • 吸盤カップのプラスチック部分の持ち手(ノブ)を引っ張り、吸盤力を緩めてディスプレイアセンブリから外します。

  8. iOpenerを再び温めて、同じ箇所に載せます。
    • iOpenerを再び温めて、同じ箇所に載せます。

    • 作業中、 iOpenerを温めすぎないようにご注意ください。 iOpenerを再度温める場合は、少なくとも前の作業から10分間間隔を置いてから行ってください。

    • iPadの左側を再度温めるため、数分間iOpenerを置きます。

  9. 2番目のピックを1番目を差し込んだ付近に挿入し、iPadの端に沿って接着剤を剥がしながら下側に動かします。 以降の手順でピックをスライドする最中に引っ掛かりを感じた場合は、一旦手を止めてその場所を再度 iOpenerで温めます。無理にピックを動かすと、ガラスが割れる恐れがあります。 以降の手順でピックをスライドする最中に引っ掛かりを感じた場合は、一旦手を止めてその場所を再度 iOpenerで温めます。無理にピックを動かすと、ガラスが割れる恐れがあります。
    • 2番目のピックを1番目を差し込んだ付近に挿入し、iPadの端に沿って接着剤を剥がしながら下側に動かします。

    • 以降の手順でピックをスライドする最中に引っ掛かりを感じた場合は、一旦手を止めてその場所を再度 iOpenerで温めます。無理にピックを動かすと、ガラスが割れる恐れがあります。

  10. 続けて接着剤を剥がしながら、ピックをディスプレイの横から下部に向かって動かしていきます。 ピックが接着剤に絡まり動かなくなった場合は、ピックをiPadの横に沿って"回転させながら"接着剤を剥がします。 ピックが接着剤に絡まり動かなくなった場合は、ピックをiPadの横に沿って"回転させながら"接着剤を剥がします。
    • 続けて接着剤を剥がしながら、ピックをディスプレイの横から下部に向かって動かしていきます。

    • ピックが接着剤に絡まり動かなくなった場合は、ピックをiPadの横に沿って"回転させながら"接着剤を剥がします。

  11. 1番最初に差し込んだピックを、iPadの上部端に向かってスライドして動かします。 フロントガラス越しにピックの先端が見えても焦らないでください。この場合、ピックを少しだけ外側へ戻して下さい。問題ない場合がほとんどですが、奥まで差し込みすぎないように注意してください。液晶ディスプレイ上に接着剤が付いてしまった場合、取り除くのが難しくなります。。 フロントガラス越しにピックの先端が見えても焦らないでください。この場合、ピックを少しだけ外側へ戻して下さい。問題ない場合がほとんどですが、奥まで差し込みすぎないように注意してください。液晶ディスプレイ上に接着剤が付いてしまった場合、取り除くのが難しくなります。。
    • 1番最初に差し込んだピックを、iPadの上部端に向かってスライドして動かします。

    • フロントガラス越しにピックの先端が見えても焦らないでください。この場合、ピックを少しだけ外側へ戻して下さい。問題ない場合がほとんどですが、奥まで差し込みすぎないように注意してください。液晶ディスプレイ上に接着剤が付いてしまった場合、取り除くのが難しくなります。。

  12. iOpenerを再び温め、iPadの上部端、フロントカメラ上に載せます。
    • iOpenerを再び温め、iPadの上部端、フロントカメラ上に載せます。

    • 修理作業中、 iOpenerを温めすぎないようにご注意ください。前回の作業から10分間は開けてから iOpenerを再度温めます。

    • 形を自由に変化できるiOpenerをお持ちの場合は、画像のように上部左端コーナーと上部先端を同時に温めるよう曲げてください。

  13. ピックをiPadの左端上部コーナーにスライドさせて接着剤を剥がします。 ピックをiPadの左端上部コーナーにスライドさせて接着剤を剥がします。 ピックをiPadの左端上部コーナーにスライドさせて接着剤を剥がします。
    • ピックをiPadの左端上部コーナーにスライドさせて接着剤を剥がします。

  14. ピックをiPadの上部端に沿ってスライドさせます。カメラの手前で止めます。 3番目の画像はフロントカメラがiPadのどの位置に内蔵されているかを示したものです。 ピックをフロントカメラ上にスライドしないでください。レンズ上に接着剤が付着してしまうとカメラを損傷してしまいます。次の手順は正面カメラを傷つけないで作業を進めるための方法を扱っています。
    • ピックをiPadの上部端に沿ってスライドさせます。カメラの手前で止めます。

    • 3番目の画像はフロントカメラがiPadのどの位置に内蔵されているかを示したものです。

    • ピックをフロントカメラ上にスライドしないでください。レンズ上に接着剤が付着してしまうとカメラを損傷してしまいます。次の手順は正面カメラを傷つけないで作業を進めるための方法を扱っています。

  15. ピックを少し外側に向かって引き出し、ピックのわずかな先端をフロントカメラ上部に沿ってゆっくりと動かします。 ピックを少し外側に向かって引き出し、ピックのわずかな先端をフロントカメラ上部に沿ってゆっくりと動かします。 ピックを少し外側に向かって引き出し、ピックのわずかな先端をフロントカメラ上部に沿ってゆっくりと動かします。
    • ピックを少し外側に向かって引き出し、ピックのわずかな先端をフロントカメラ上部に沿ってゆっくりと動かします。

  16. オープニングピック一度、フロントカメラから少し離れたところにずらします。 別のピックを、カメラの左側に挿し込んでください。最初のピックを挿し込んだ辺りです。これを 隅までスライドさせて、残りの接着剤を完全に剥がします。 接着剤が冷えて再シーリングされないように、二番目のピックを所定の位置に挿したままにしておきます。
    • オープニングピック一度、フロントカメラから少し離れたところにずらします。

    • 別のピックを、カメラの左側に挿し込んでください。最初のピックを挿し込んだ辺りです。これを 隅までスライドさせて、残りの接着剤を完全に剥がします。

    • 接着剤が冷えて再シーリングされないように、二番目のピックを所定の位置に挿したままにしておきます。

  17. 1つ目のピックを再度深く挿し直し、フロントカメラから角に向かってスライドさせます。 1つ目のピックを再度深く挿し直し、フロントカメラから角に向かってスライドさせます。 1つ目のピックを再度深く挿し直し、フロントカメラから角に向かってスライドさせます。
    • 1つ目のピックを再度深く挿し直し、フロントカメラから角に向かってスライドさせます。

  18. iPadの角に3本のピックを残したまま、接着剤が再度粘着するのを防いでおきます。
    • iPadの角に3本のピックを残したまま、接着剤が再度粘着するのを防いでおきます。

    • iOpenerを再度温め、iPadのもう片方の長辺に沿って搭載されているボリュームとロックボタン上に載せます。

  19. ガラス上端部を完全に分離するために、上端右側にある開口ピックをコーナー周辺までスライドします。 接着剤が自動的に再接着するのを防ぐため、ピックは差したままにして新しいピックを用意して次のステップに進んでください。
    • ガラス上端部を完全に分離するために、上端右側にある開口ピックをコーナー周辺までスライドします。

    • 接着剤が自動的に再接着するのを防ぐため、ピックは差したままにして新しいピックを用意して次のステップに進んでください。

  20. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  21. 新しいピックを挿し込み、iPad上部右側コーナーの中央までスライドさせて粘着を剥がします。 新しいピックを挿し込み、iPad上部右側コーナーの中央までスライドさせて粘着を剥がします。 新しいピックを挿し込み、iPad上部右側コーナーの中央までスライドさせて粘着を剥がします。
    • 新しいピックを挿し込み、iPad上部右側コーナーの中央までスライドさせて粘着を剥がします。

  22. 続けて接着を分離させながら、iPadの右側下までピックをスライドします。 続けて接着を分離させながら、iPadの右側下までピックをスライドします。 続けて接着を分離させながら、iPadの右側下までピックをスライドします。
    • 続けて接着を分離させながら、iPadの右側下までピックをスライドします。

  23. ピックを挟んだまま、iOpenerで再び温めます。
    • ピックを挟んだまま、iOpenerで再び温めます。

    • iOpenerを温め過ぎないで下さい。次の温め作業までは、10分の間隔を置いてください。

    • 温めたiOpenerをホームボタン端の上に置いてそのまま数分待ち、接着剤を柔らかくします。

  24. 本体左側の下に挟んであるピックをスライドさせ左側下のコーナーに付けられた接着材を分離します。 ピックを角に挟んだままにします。これ以上こじ開けず、iPadにピックを挟んだままにします。 このベゼル下の間には避けるべきパーツが多く搭載されています。3番目の画像をよく確認してください:
    • 本体左側の下に挟んであるピックをスライドさせ左側下のコーナーに付けられた接着材を分離します。

    • ピックを角に挟んだままにします。これ以上こじ開けず、iPadにピックを挟んだままにします。

    • このベゼル下の間には避けるべきパーツが多く搭載されています。3番目の画像をよく確認してください:

    • アンテナ

    • ホームボタン

    • デジタイザーケーブル

    • 以下の手順では、これらのパーツを損傷しないよう、どこをこじ開ければ良いかを示してます。指定された場所をこじ開けてください。

  25. 前のステップで再接着を防止するため挟んだままの開口ピックは、そのまま残したままにします。 新しいピックで左側アンテナの上をゆっくりと滑らせ、ホームボタン手前で止めます。 ピックをスライドする際は、本体外側からiPadの中央に向けてください。中央から外側に向かってピックを動かさないでください。この方向に動かすとアンテナにダメージを与えてしまうことがあります。
    • 前のステップで再接着を防止するため挟んだままの開口ピックは、そのまま残したままにします。

    • 新しいピックで左側アンテナの上をゆっくりと滑らせ、ホームボタン手前で止めます。

    • ピックをスライドする際は、本体外側からiPadの中央に向けてください。中央から外側に向かってピックを動かさないでください。この方向に動かすとアンテナにダメージを与えてしまうことがあります。

    • 開口ピックを2回以上スライドする必要がある場合は、左端外側から中央に向かって取り出し、再度同じ場所からピックを再挿入してください。

    • 次に進む前にピックを挟んだままにします。

  26. 最後のピックの先端を前の手順で差し込んだピックの付近に差し込み、ホームボタンの下をスライドさせます。 デジタイザーケーブルの切断を避けるため右側コーナーから約2.5cmの所で止めてください。 ピックを少し深く差し込み、ホームボタンの方向にスライドさせます。
    • 最後のピックの先端を前の手順で差し込んだピックの付近に差し込み、ホームボタンの下をスライドさせます。

    • デジタイザーケーブルの切断を避けるため右側コーナーから約2.5cmの所で止めてください。

    • ピックを少し深く差し込み、ホームボタンの方向にスライドさせます。

    • 左側のアンテナと同様に、本体外側端から中央に向かってスライドします。中央から外側に向けて動かすと、アンテナを傷つけてしまうことがあります。

  27. iOpenerを再び温めてiPadのベゼル上部に当てます。
    • iOpenerを再び温めてiPadのベゼル上部に当てます。

  28. この手順では特に慎重に作業を進めてください。時間をかけてゆっくりと、接着剤が温められて柔らかくなっているか確認します。開封ピックを使って接着剤全体を剥がします。必要に応じて、作業を中断して iOpenerを再び温めることも考慮してください。 ホームボタンと反対側の両角にはピックを挟んだままにします。ガラスを持ち上げるように、ピックを少しひねります。ディスプレイケーブルの端に沿って留められた接着剤が剥がれます。4つ全ての角の接着をはがします。
    • この手順では特に慎重に作業を進めてください。時間をかけてゆっくりと、接着剤が温められて柔らかくなっているか確認します。開封ピックを使って接着剤全体を剥がします。必要に応じて、作業を中断して iOpenerを再び温めることも考慮してください。

    • ホームボタンと反対側の両角にはピックを挟んだままにします。ガラスを持ち上げるように、ピックを少しひねります。ディスプレイケーブルの端に沿って留められた接着剤が剥がれます。4つ全ての角の接着をはがします。

    • 接着剤から大きな抵抗があった場合、ひねるのを中断します。ピックをそのままにし、iOpenerを再加熱して該当箇所に当て、こう着している所にもう一度ピックを走らせます。

  29. 本体下側の端をゆっくり徐々に持ち上げ、接着を分離します。 本体下側の端をゆっくり徐々に持ち上げ、接着を分離します。
    • 本体下側の端をゆっくり徐々に持ち上げ、接着を分離します。

  30. 全ての接着がはがれたら、前面ガラスを本のページをめくるように開き作業台に置きます。 フロントパネルアセンブリを再利用して再組み立てする際は、ディスプレイ用の接着剤を交換してください。ディスプレイ用の接着剤塗布ガイドを参照して、デバイスに接着剤を再装着してから、本体を密封します。
    • 全ての接着がはがれたら、前面ガラスを本のページをめくるように開き作業台に置きます。

    • フロントパネルアセンブリを再利用して再組み立てする際は、ディスプレイ用の接着剤を交換してください。ディスプレイ用の接着剤塗布ガイドを参照して、デバイスに接着剤を再装着してから、本体を密封します。

  31. フロントカメラハウジングはフロントパネルに取り付けられている事があります。カメラを保護するため、ハウジングをはがしカメラに戻します。 カメラハウジングの片側を揺すり動かし接着をはがしフロントパネルから取り外します。 フロントカメラハウジングをリアケースの溝に戻します。
    • フロントカメラハウジングはフロントパネルに取り付けられている事があります。カメラを保護するため、ハウジングをはがしカメラに戻します。

    • カメラハウジングの片側を揺すり動かし接着をはがしフロントパネルから取り外します。

    • フロントカメラハウジングをリアケースの溝に戻します。

  32. LCDを固定している#00プラスネジを取り外します。 3つの3.3 mmネジ
    • LCDを固定している#00プラスネジを取り外します。

    • 3つの3.3 mmネジ

    • 1つの4.5 mmネジ

    • LCDのネジがテープで覆われている場合、ピンセットではがしてください。

  33. LCDを完全に取り外さないでください。まだ接着剤で固定されており、ホームボタンの先端で、数本のケーブルによってiPadに接続されています。フロントカメラ側のみ持ち上げてください。 スパッジャーの平坦側をLCDとLCDシールドプレートの間に差し込み徐々に持ち上げます。
    • LCDを完全に取り外さないでください。まだ接着剤で固定されており、ホームボタンの先端で、数本のケーブルによってiPadに接続されています。フロントカメラ側のみ持ち上げてください。

    • スパッジャーの平坦側をLCDとLCDシールドプレートの間に差し込み徐々に持ち上げます。

    • シールドプレートの下にスパッジャーが入らないようにご注意ください。LCDとシールドの間に差し込みます。

    • LCDをわずかに曲げてしまうだけで、永続的なダメージになります。そのため、持ち上げる際は特にご注意ください。

    • LCDにヒビが入ってしまう確率を低くするには、他の取り外し手順も可能です。

    • フロスや釣り用の糸などをディスプレイの下に通します。上部から始めて、作業のしやすい方向に動かします。

    • 薄くてフレキシブルなカードなどを使って、上部から接着剤を切開することもできます。

  34. LCDは軽く接着剤で固定されており、シールドプレートからLCDを跳ね上げる前に剥がしてください。 スパッジャーをLCDとLCDシールドプレートの間に差し込みiPadの端から端までスライドさせます。 スパッジャーをLCDとLCDシールドプレートの間に差し込みiPadの端から端までスライドさせます。
    • LCDは軽く接着剤で固定されており、シールドプレートからLCDを跳ね上げる前に剥がしてください。

    • スパッジャーをLCDとLCDシールドプレートの間に差し込みiPadの端から端までスライドさせます。

  35. 2本の幅の広いテープがLCDとスピーカーを繋いでいます。 LCDを片手でつかみ、もう片方でiPadのリアボディーを押さえます。
    • 2本の幅の広いテープがLCDとスピーカーを繋いでいます。

    • LCDを片手でつかみ、もう片方でiPadのリアボディーを押さえます。

    • iPadからLCDを完全に外そうとしないで下さい。

    • デジタイザーケーブルを引かないように注意しながら、テープをはがすためLCDをスピーカーから徐々に引きます。

  36. LCDを完全に取り外さないでください。ホームボタン側でLCDはまだ数本のケーブルによってiPadに接続されています。フロントカメラ側のみ持ち上げてください。 iPadのLCDを本のページのようにめくり、カメラ付近を持ちあげリアケースのホームボタン側に裏返します。
    • LCDを完全に取り外さないでください。ホームボタン側でLCDはまだ数本のケーブルによってiPadに接続されています。フロントカメラ側のみ持ち上げてください。

    • iPadのLCDを本のページのようにめくり、カメラ付近を持ちあげリアケースのホームボタン側に裏返します。

    • LCDケーブルに注意しながら徐々にディスプレイを裏返してください。

    • ディスプレイケーブルにアクセスできるようにLCDを前面パネルガラスの上に置きます。

  37. ディスプレイを分離するためスパッジャーの先端をLCDと接着タブの間に差し込んでスライドさせます。 2つの接着タブの間を軽く押します。付近のケーブルを損傷しないように注意してください。 2つの接着タブの間を軽く押します。付近のケーブルを損傷しないように注意してください。
    • ディスプレイを分離するためスパッジャーの先端をLCDと接着タブの間に差し込んでスライドさせます。

    • 2つの接着タブの間を軽く押します。付近のケーブルを損傷しないように注意してください。

  38. 7つの1.8 mm #00プラスネジ をLCDシールドプレートから取り外します。
    • 7つの1.8 mm #00プラスネジ をLCDシールドプレートから取り外します。

  39. スパッジャーの平坦側を使って、LCDシールドプレートをiPadから持ち上げます。 LCDシールドプレートを取り出します。 LCDシールドプレートを取り出します。
    • スパッジャーの平坦側を使って、LCDシールドプレートをiPadから持ち上げます。

    • LCDシールドプレートを取り出します。

  40. ディスプレイケーブルブラケットから次の#00プラスネジを取り外します。
    • ディスプレイケーブルブラケットから次の#00プラスネジを取り外します。

    • 2.7 mm ネジ ×1本

    • 1.4 mm ネジ × 2本

  41. iPadからディスプレイケーブルのブラケットを取り外します
    • iPadからディスプレイケーブルのブラケットを取り外します

  42. スパッジャーの先端を使用して、バッテリーコネクタを基板(ロジックボード)上のソケットから丁寧に待ちあげてください。 ソケットではなく、バッテリコネクターだけを慎重に待ちあげてください。基板(ロジックボード)のソケットを待ち上げると、コネクタが完全に破損する可能性があります。 ソケットではなく、バッテリコネクターだけを慎重に待ちあげてください。基板(ロジックボード)のソケットを待ち上げると、コネクタが完全に破損する可能性があります。
    • スパッジャーの先端を使用して、バッテリーコネクタを基板(ロジックボード)上のソケットから丁寧に待ちあげてください。

    • ソケットではなく、バッテリコネクターだけを慎重に待ちあげてください。基板(ロジックボード)のソケットを待ち上げると、コネクタが完全に破損する可能性があります。

  43. スパッジャーの平面側先端を使用してロジックボード上のソケットからLCDコネクタを待ち上げます。 コネクタの横にある大きなICにぶつからないでください。破損する可能性があります。図のようにコネクタの側面から丁寧に持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使用してロジックボード上のソケットからLCDコネクタを待ち上げます。

    • コネクタの横にある大きなICにぶつからないでください。破損する可能性があります。図のようにコネクタの側面から丁寧に持ち上げます。

  44. LCDを待ち上げてiPadから取り外します。
    • LCDを待ち上げてiPadから取り外します。

  45. スパッジャーの平面側先端を使って、ソケットからデジタイザーケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げて、外します。 ソケットからコネクタを持ち上げるときはご注意ください—ソケット上のピンは非常に脆く、容易に壊れます!
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ソケットからデジタイザーケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げて、外します。

    • ソケットからコネクタを持ち上げるときはご注意ください—ソケット上のピンは非常に脆く、容易に壊れます!

  46. リアケースからデジタイザーボードを取り外すため、デジタイザーボードのバッテリー側の下にスパッジャーをスライドさせます。 デジタイザーボードを持ち上げて、残りの接着剤を取り除きます。 デジタイザーボードを持ち上げて、残りの接着剤を取り除きます。
    • リアケースからデジタイザーボードを取り外すため、デジタイザーボードのバッテリー側の下にスパッジャーをスライドさせます。

    • デジタイザーボードを持ち上げて、残りの接着剤を取り除きます。

  47. iPadからフロントパネルを持ち上げて、取り外します。
    • iPadからフロントパネルを持ち上げて、取り外します。

  48. バッテリーはiPadケースに接着剤で固定されているため、温めて柔らかくしてから取り出せます。 iOpenerを温めて、iPadケースの裏面中央に載せます。
    • バッテリーはiPadケースに接着剤で固定されているため、温めて柔らかくしてから取り出せます。

    • iOpenerを温めて、iPadケースの裏面中央に載せます。

    • 約2分間置いたら、次はカメラの反対側、iPadの右側端に載せます。

  49. 次の手順では、バッテリーとiPadの背面ケースの間に、薄いプラスチックのカードをスライドさせて、バッテリーを固定している接着剤を乖離します。 バッテリーを曲げないように、カードをできるだけ平らに保つように注意してください。バッテリーが損傷し、危険な化学物質が放出される可能性があります。 iPadを裏返して、ロジックボードと右側スピーカーに近いバッテリーセルの下にプラスチックカードを挿入します。
    • 次の手順では、バッテリーとiPadの背面ケースの間に、薄いプラスチックのカードをスライドさせて、バッテリーを固定している接着剤を乖離します。 バッテリーを曲げないように、カードをできるだけ平らに保つように注意してください。バッテリーが損傷し、危険な化学物質が放出される可能性があります。

    • iPadを裏返して、ロジックボードと右側スピーカーに近いバッテリーセルの下にプラスチックカードを挿入します。

    • 強い抵抗がある場合は、iOpenerを再度温めて、前の手順を繰り返して、接着剤が柔らかくなるまで待ってください。

  50. プラスチックカードを取り出し、ケース端付近のバッテリーセルの下に差し込みます。 プラスチックカードを取り出し、ケース端付近のバッテリーセルの下に差し込みます。
    • プラスチックカードを取り出し、ケース端付近のバッテリーセルの下に差し込みます。

  51. 2番目のプラスチックカードを、ロジックボード側のバッテリーセルの下に差し込みます。(フロント向きカメラ付近) 2番目のプラスチックカードを、ロジックボード側のバッテリーセルの下に差し込みます。(フロント向きカメラ付近)
    • 2番目のプラスチックカードを、ロジックボード側のバッテリーセルの下に差し込みます。(フロント向きカメラ付近)

  52. 2枚目のカードを取り出し、ヘッドホンジャック付近のバッテリーの下に差し込みます。 2枚目のカードを取り出し、ヘッドホンジャック付近のバッテリーの下に差し込みます。
    • 2枚目のカードを取り出し、ヘッドホンジャック付近のバッテリーの下に差し込みます。

  53. 両側のカードを摘み、ケース側のバッテリーセルを背面ケースから約4cm持ち上げます。 バッテリーセルを曲げないように、ゆっくりと接着剤を剥がします。
    • 両側のカードを摘み、ケース側のバッテリーセルを背面ケースから約4cm持ち上げます。

    • バッテリーセルを曲げないように、ゆっくりと接着剤を剥がします。

  54. 右側のカードを、もう一方のバッテリーセルの下にスライドします。 右側のカードを、もう一方のバッテリーセルの下にスライドします。
    • 右側のカードを、もう一方のバッテリーセルの下にスライドします。

  55. 他のバッテリーセルの下から左側カードを上方に移動します。 他のバッテリーセルの下から左側カードを上方に移動します。
    • 他のバッテリーセルの下から左側カードを上方に移動します。

  56. 両側のカードを摘んで、リアケースからバッテリーを持ち上げます。 iPadからバッテリーを取り出します。 iPadからバッテリーを取り出します。
    • 両側のカードを摘んで、リアケースからバッテリーを持ち上げます。

    • iPadからバッテリーを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

420,008 ポイント

チーム

Community

128 メンバー

12 件のコメント

I was able to change the battery but I will say the hardest part was heating the screen to get it off. The guide was great.

Joseph Gavin - 返信

I have just installed replacement battery in iPad mini 2. Changing for about 2-1/2 hours only shows logo, and slightly warm.

battery shows same markings as original, I have also recently done iPhone 5 and Nexus 7 , both went well,. I'm concerned something is wrong with this installation, can anyone advise? Many thanks

Ross

ross melville - 返信

Just did a battery replacement on my iPad Mini 2. Everything seemed to go ok; ipas started up, touch screen is working, can connect to network, launch apps but the battery won’t take a charge. Help?

gamspaugh - 返信

Just completed my first attempt to replace the battery. All went well following the instructions here, but the photos could use some loving when it comes to some red arrows pointing to specific points. Also a little better contrast of separation points like adhesive tape areas and the lcd shield. other than that this was not to hard for me to complete especially with all of the added comments by others throughout the steps.

Next is the reverse process once I do some cleaning and prepare the replacement adhesive strips.

markbdb2011 - 返信

I would have really found it useful to have some detailed guidance on how to reapply the adhesive. The adhesive strips are packaged in such a way that it actually makes applying them much more difficult… unless there’s some trick that I couldn’t figure out. Hence, the value of some instructions.

The sheet with the adhesives has a clear cover over the side of the strips that adheres to the glass, with a blue cover strip and tab for easy removal on the side that adheres to the body. This would lead you to believe that you should adhere it to the glass first, and then press the glass onto the body. But the adhesive has many notches and curves and if you don’t get them aligned on the glass correctly, they could cover the light sensor or camera, interfere with the button, etc. Thus it seems you have to first stick it to the body, meaning you have completely exposed double-sided adhesive that you’re wrestling with, sticking to itself, etc.

If this is NOT how it’s done, some instructions would seem necessary.

Ray Everett - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 54

過去 7 日: 265

過去 30 日: 1,252