はじめに

iMac Intel 21.5" EMC 2889の壊れたり、埃で詰まっているファンを交換するには、このガイドを使って取り出し、iMac内部が冷却された状態やノイズフリーの状態に戻しましょう。

    • 左側コーナー上部周辺までスライスします。

    • ディスプレイ上部左側からスライスします。

  9. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    • フレームからディスプレイ上部を持ち上げます。

  21. ディスプレイを垂直に近い位置まで持ち上げます。 この時点で、ヒンジのようにディスプレイをフレームに保持する、ディスプレイ底に付けられた接着剤ストリップが残っています。ディスプレイを上下に数回揺らして、この接着剤を緩めることができます。

    • この時点で、ヒンジのようにディスプレイをフレームに保持する、ディスプレイ底に付けられた接着剤ストリップが残っています。ディスプレイを上下に数回揺らして、この接着剤を緩めることができます。

  22. 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。
    • 必要に応じてプラスチックカードを使って、接着ストリップの残留部分を切断してください。

  23. フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り出します。 接着剤が残っている場合があるため、ディスプレイ上方からゆっくりと接着剤を剥がしながら持ち上げなければなりません。 ディスプレイを取扱う際は慎重に作業を進めてくださいー重量があり、大きく、ガラス製です。
    • フレームからディスプレイを持ち上げて、iMacから取り出します。

    • 接着剤が残っている場合があるため、ディスプレイ上方からゆっくりと接着剤を剥がしながら持ち上げなければなりません。

    • ディスプレイを取扱う際は慎重に作業を進めてくださいー重量があり、大きく、ガラス製です。

    • 接着剤が切断できたらディスプレイを固定するための接着剤は再利用できません。このガイドを使って、ディスプレイをリアエンクロージャに固定するための接着ストリップを交換してください。

  24. ロジックボード上のソケットからファンケーブルのコネクタを丁寧に引き抜きます。 ロジックボード上のソケットからファンケーブルのコネクタを丁寧に引き抜きます。
    • ロジックボード上のソケットからファンケーブルのコネクタを丁寧に引き抜きます。

  25. リアエンクロージャーにファンを固定している10 mm T10トルクスネジを3本外します。
    • リアエンクロージャーにファンを固定している10 mm T10トルクスネジを3本外します。

    • 最上部のネジには、ディスプレイを支えるためにヘッドに接着されたゴムスタンドオフがあります。これは、この位置にそのまま残しておきます。

  26. iMacからファンを取り出します。 iMacからファンを取り出します。
    • iMacからファンを取り出します。

まとめ

デバイスを再組み立てするには、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。ディスプレイガラスを再装着するには、 接着ストリップの交換ガイドを参照してください。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

236,776 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 10

今までの合計 437