はじめに

パスワードやPIN、画面ロックのパターンを忘れても、このケータイで登録されたGoogleアカウントでセキュリティ認証を通過することができます。ただし、このケータイをもってWi-Fiネットワークの範囲内にいなければなりません。

もしこれができない場合はセキュリティ認証を回避する方法として、ハードリセットただ一つということになります。

注意:これを実行するとすべての個人情報が消去されます。

ビデオの概要

  1. 緊急呼び出しキーボードを開きます。 コードを*#*#7378423#*#*と入力します。 サービスメニューから「カスタム設定」を選択します。
    • 緊急呼び出しキーボードを開きます。

    • コードを*#*#7378423#*#*と入力します。

    • サービスメニューから「カスタム設定」を選択します。

    当社のショップを閲覧する
  3. 「カスタム設定のリセット」か「カスタム設定のリセットと再起動」を選択します。 このアンドロイドシステムは全ての個人情報を消去し、工場出荷時の状態に戻すためにスマートフォンを再起動します。 このアンドロイドシステムは全ての個人情報を消去し、工場出荷時の状態に戻すためにスマートフォンを再起動します。
    • カスタム設定のリセット」か「カスタム設定のリセットと再起動」を選択します。

    • このアンドロイドシステムは全ての個人情報を消去し、工場出荷時の状態に戻すためにスマートフォンを再起動します。

  4. うまくいきましたか?
    • うまくいきましたか?

まとめ

デバイスを再度組み立てるには、次の説明書の逆の順番で組み立ててください。

100%

翻訳を始める ›

ZFix

162,434 ポイント

チーム

Community

280 メンバー

I didn't get the Customization Settings option. i just got "Service info", "service settings", and "Service tests"

kennynguyen0829 - 返信

There is no customization settings option so how do we reset ????

roy7ster - 返信

Because of high Android version.You have to reflash it with Sony PC Companion:

Sony PC Companionでファクトリーリセットをし、Androidの問題を解決する

Regards.

ZFix -

I did it! Thank you, i was able to unlock it and all my pictures and music are still there! :)

Miri - 返信

Ahhh great I made it thanks

tkmuparadzi - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 109

過去 7 日: 604

過去 30 日: 2,714