修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

パスワード、PIN、パターン、スクリーンロックを忘れた場合に、Sony PC Companionを使い、ファームウェアを変更する方法です。

PC Companionは、最新のファームウェアをスマートフォンにインストールし、工場出荷時の設定に戻します。

デバイスが正常に起動しない場合も、このテクニックを使えます。

これを実行すると、全ての個人データが消去されます。

デバイスがインターネットに接続され、インストールされたGoogleアカウントがあれば、このマニュアルを見てください。

Android Device Managerを使ってAndroidデバイスの遠隔リセットを行う方法

私のチャンネルを登録してください。

ビデオの概要

  1. Sony PC Companionを検索してダウンロードします。 Sony PC Companionへの直リンクです。 Sony PC Companionへの直リンクです。
    • Sony PC Companionを検索してダウンロードします。

    • Sony PC Companionへの直リンクです。

  2. 自分のパソコンにSony PC Companionをインストールします。 自分のパソコンにSony PC Companionをインストールします。
    • 自分のパソコンにSony PC Companionをインストールします。

  3. スマートフォンのアップデートは少し時間がかかるので、電源にノートパソコンを接続してください。 ここで"repair my phone / tablet"(スマートフォン/タブレットを修理) を選択します。 これで、スマートフォンの全てのデータと、 セキュリティパスワード、PIN、その他の情報が消去されます。あるいは、スマートフォンにOSの問題が発生しているか、正しく電源が入らない場合は、ファームウェアを変えてください。 これが、個人データが消去されることへの最後の警告となります。
    • スマートフォンのアップデートは少し時間がかかるので、電源にノートパソコンを接続してください。

    • ここで"repair my phone / tablet"(スマートフォン/タブレットを修理) を選択します。 これで、スマートフォンの全てのデータと、 セキュリティパスワード、PIN、その他の情報が消去されます。あるいは、スマートフォンにOSの問題が発生しているか、正しく電源が入らない場合は、ファームウェアを変えてください。

    • これが、個人データが消去されることへの最後の警告となります。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. PC Companionは、PCがソフトウェアアップデートをするためにいくつかファイルをダウンロードします。 アップデートを安全に行うには、スマートフォン/タブレットは、少なくとも80%充電されていなければなりません。
    • PC Companionは、PCがソフトウェアアップデートをするためにいくつかファイルをダウンロードします。

    • アップデートを安全に行うには、スマートフォン/タブレットは、少なくとも80%充電されていなければなりません。

  6. 携帯電話のモデル名を選択します。 モデル名を間違えないでください。 モデル名を間違えないでください。
    • 携帯電話のモデル名を選択します。

    • モデル名を間違えないでください。

  7. このパソコンにだけUSBケーブルを接続します。 携帯電話の電源を切ります。 ケーブルが携帯電話に接続している間はボリュームダウンボタンを長押ししてください。。
    • このパソコンにだけUSBケーブルを接続します。

    • 携帯電話の電源を切ります。

    • ケーブルが携帯電話に接続している間はボリュームダウンボタンを長押ししてください。。

    • 一度接続されたら、PC Companionは必要なファームウェアをダウンロードし、携帯電話にアップロードします。

  8. PCは、SOMCフラッシュドライブと同様、携帯電話も認識していなければなりません。 PCが携帯電話を認識できないといったドライバの問題が生じれば、インターネットで"S1Boot Fastboot"ドライバを検索するか、以下のリンク先からダウンロードしてください。 '''Android WinUSB drivers'''
    • PCは、SOMCフラッシュドライブと同様、携帯電話も認識していなければなりません。

    • PCが携帯電話を認識できないといったドライバの問題が生じれば、インターネットで"S1Boot Fastboot"ドライバを検索するか、以下のリンク先からダウンロードしてください。

    • '''Android WinUSB drivers'''

  9. PC Companionがアップデートを終えたら、スマートフォンの接続を外し、スイッチを入れてください。 これで、スマートフォンは、工場出荷状態になり、自分が保存したデータが消去され、パスワード保護がない状態になりました。 うまく行きましたか?
    • PC Companionがアップデートを終えたら、スマートフォンの接続を外し、スイッチを入れてください。

    • これで、スマートフォンは、工場出荷状態になり、自分が保存したデータが消去され、パスワード保護がない状態になりました。

    • うまく行きましたか?

    • 私のチャンネルを登録してください。

終わりに

91%

翻訳を始める ›

ZFix

171,991 ポイント

チーム

Community

294 メンバー

24 件のコメント

thanks so much. btw if it says you should unlock first, just press emergency calls and it accepts it

Godstime Osarobo - 返信

my xperia ( LT22i ) is not listed

abdul azeem - 返信

there is an error every time i try to use pc companion

error code: uegetphoneinfofailure

leo leo - 返信

there are an error

I can't download the upgrade on my phone

arnold - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 27

過去 7 日: 204

過去 30 日: 882