はじめに

ファンに雑音が混じったり、機能しない場合は、このガイドを使ってファンを取り出したり交換します。

Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。すなわち、保証対象外になるということです。楽しみましょう!
  • Xboxを開口するためにはこの不正開封防止 (タンパーエビデント)テープを剥がさなければなりません。すなわち、保証対象外になるということです。楽しみましょう!

In the United States the Magnuson-Moss Warranty Act of 1975 is a Federal Law that states that stickers and clauses are illegal. It says you can open your electronics without voiding the warranty, regardless of what language of that warranty says.

Dustin D'Amour - 返信

Stickers are illegal!?

Brandon -

Thank you so much for sharing such useful information with us.I will definitely share this with my friends on essay writing service feedback .They will surely love this.Well done!

1G���Q�

ThelmaBass - 返信

every time i finish my www.rushmyessays.co.uk i play games on the xbox. i would definitely go for the fan exchage because i think mine has started making strange noises. thank you for posting with this

CrystalVaughn - 返信

For anyone concerned, if you apply heat with a blow dryer or heat gun you can carefully remove the sticker without damaging it, making it impossible to know that the sticker was ever removed.

Kelton Stewart - 返信

プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。 このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。
  • プラスチック製の開口ツールを使って、 USBポート側のパネル周辺のプラスチックベントをこじ開けて取り出します。

  • このベントはとてもフレキシブルです。そして軽いプラスチッククリップで固定されていますー裏側からこじ開けて全体を持ち上げます。

great guide for Xbox users, really enjoyed reading this material here online. really happy to see how things have been better and best specially in availing papersowl reviews. Thanks to all the creators.

Tammi Sherrer - 返信

Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。 タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。
  • Xboxmp正面コーナーを補強している小さなプラスチックタブがあります。

  • タブをまっすぐ後ろ向きにスライドして外します。

Do u sell that plastic tag I need it

Brandon - 返信

Here is What's Stated in Step-3 : (There is a small plastic tab that reinforces the front corner of the Xbox.) Actually, the "Tab" is NOT SMALL at all. See the Picture: The "TAB" is the Piece that this Person has their Thumb on, is the Tab that you NEED TO SLIDE TOWARDS THE "REAR" of the Unit. You will be able to tell How this Large Tab Holds the Top and the Bottom Case Covers together. Take Note how to Replace this tab back where it Belongs, when you are putting the Case Covers back together. Hope that this comment will help you. 6-29-2017

B.L. Spence - 返信

スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。
  • スパッジャーの平面側先端を上部と下部ケースの間、ベント開口側に差し込みます。

  • 強力なプラスチックのクリップが上下ケースを固定しています。この作業ではかなりの力が必要です。

  • ケースが完全に開口するまで、スパッジャーを差し込んだままにしてください。クリップは強い弾力性があるため、作業中ケースが強制的に閉じてしまうことがあります。

コメントを追加する

上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。
  • 上下ケース間の接合部分は、Xboxの背面とその両側に沿って幾つかのクリップで固定されています。

  • 上下ケースの間にプラスチックの開口ツールを差し込んで、背面側のベントに向かってクリップを外します。

コメントを追加する

Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。 スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。
  • Xboxの裏側に沿って、クリップをこじ開けながらスライドします。

  • スパッジャーが上下ケースをブロックする位置に挿入されているか確認してください。スパッジャーが落ちるほど大きくケースが開いていても、他の部分のクリップは弾力性があり、ケースを完全に閉じることがあります。作業を進めるためにケースの隙間の間にスパッジャーを入れたままにします。

コメントを追加する

クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。
  • クリップが閉じてしまうので、クリップの真横にプラスチック製開口ツールをスライドすると簡単になります。

  • 背面ケースの一番端に到達したら、上部ケースは取り外しが可能になります。まだ取り外せない場合は、プラスチック開口ツールを差し込み、USBポート以外の側に沿ってクリップを外します。

コメントを追加する

差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。 プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。 まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。
  • 差し込んだままのスパッジャーを手に取り、幾つか残っているクリップを外すために上部ケースをこじ開けます。

    • プラスチック開口ツールを使って、まだ外れていないクリップを外します。

  • まだ上部ケースを完全に取り出さないでください。正面パネルのボタンケーブルが接続したままになっています。

    • 正面パネルボードにアクセスできるように、上部ケースをわずかに持ち上げて少しずらします。

コメントを追加する

正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。 ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。 スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。
  • 正面のボタンケーブルは独自のZIFコネクターが使われています。安全に接続を外せるように、次の手順での作業はご注意ください。

  • ピンセットを使って、プラスチックの固定ループを基板上のコネクターから掴んで持ち上げます。

  • スパッジャーの先端を使って、コネクターのロッキングタブの留め金を外すためにケーブル側に向けて押します。

コメントを追加する

ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。 上部ケースから取り出します。
  • ピンセットを使って、基板上のコネクターからケーブルの接続をまっすぐ引き上げます。

  • 上部ケースから取り出します。

コメントを追加する

ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください。 スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。
  • ここから4つの手順では再組み立ての方法です。修理用の解体を進める方はスキップしてください

  • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースから正面パネルを固定しているクリップを外します。

  • 上部ケースの残りの部分から正面パネルを取り出します。

コメントを追加する

上部ケースの上のパーツを交換します。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。 クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。
  • 上部ケースの上のパーツを交換します。

  • クリップの位置を揃えて、カバーの周辺がしっかりと装着するように上から押し込みます。

コメントを追加する

Xbox正面のフロントパネルを持ちます。 ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。
  • Xbox正面のフロントパネルを持ちます。

  • ピンセットを使ってZIFソケットの中のフロントボタンのケーブルを交換します。

  • スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルを固定するためにZIFロックを左側に押し込みます。

コメントを追加する

正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。
  • 正面パネルの下側端にはプラスチックのフックが付いており、これが底ケースの正面内側端の留め金となります。

  • 45度の角度で正面パネルを差し込み、底ケースに付けられたプラスチックのフックに留めてください。

  • 郵便箱を閉める様な手順で、フロントパネルの上部をXboxに押し込みます。強く押し込むと、クリップが正面パネルと上部ケースにロックして、しっかりと固定できます。

コメントを追加する

正面パネルの基板からスピーカーケーブルのコネクターの接続を外すため、ゆっくりと引き抜きます。 ケーブルコネクターを引き抜いてください。基板上のコネクターには触らないでください。コネクターはとても細いため、アクシデントで基板のコネクターを引き抜かない様ご注意ください。 スパッジャーの平面側先端を使って、アンテナケーブルを正面パネルの基板から接続を外します。
  • 正面パネルの基板からスピーカーケーブルのコネクターの接続を外すため、ゆっくりと引き抜きます。

  • ケーブルコネクターを引き抜いてください。基板上のコネクターには触らないでください。コネクターはとても細いため、アクシデントで基板のコネクターを引き抜かない様ご注意ください。

  • スパッジャーの平面側先端を使って、アンテナケーブルを正面パネルの基板から接続を外します。

コメントを追加する

9.5 mm T9 トルクスネジをWiFi基板から2本外します。 上部メタルケース上のソケットからWiFi基板をまっすぐに持ち上げます。 WiFi基板のアンテナケーブルを残したまま、WiFi基板を動かして、基板下に埋め込まれた"C3"とラベルが貼られたネジを確認します。
  • 9.5 mm T9 トルクスネジをWiFi基板から2本外します。

  • 上部メタルケース上のソケットからWiFi基板をまっすぐに持ち上げます。

  • WiFi基板のアンテナケーブルを残したまま、WiFi基板を動かして、基板下に埋め込まれた"C3"とラベルが貼られたネジを確認します。

コメントを追加する

上部メタルケースの上側から65 mm トルクスT10 ネジを8本外します。
  • 上部メタルケースの上側から65 mm トルクスT10 ネジを8本外します。

Two of the 8 were stripped even before attempting to remove….ugggh

Michael Massaro - 返信

上部メタルケースを持ち上げますーが完全に取り外しません。 マザーボードと上部メタルケースの間にWiFi基板のインターコネクトケーブルが繋がっています。
  • 上部メタルケースを持ち上げますーが完全に取り外しません。

    • マザーボードと上部メタルケースの間にWiFi基板のインターコネクトケーブルが繋がっています。

コメントを追加する

WiFi基板のインターコネクトケーブルをマザーボードから接続を外します。 上部メタルケースを取り出します。
  • WiFi基板のインターコネクトケーブルをマザーボードから接続を外します。

  • 上部メタルケースを取り出します。

コメントを追加する

マザーボードからハードドライブSATA電源とデータケーブルの接続を外します。 マザーボードからハードドライブSATA電源とデータケーブルの接続を外します。 マザーボードからハードドライブSATA電源とデータケーブルの接続を外します。
  • マザーボードからハードドライブSATA電源とデータケーブルの接続を外します。

I found that it is not necessary to take out the hard drive in order to remove the front panel module. If you can lift the whole metal enclosure a little to get to the right most torx screw, then you do not need to move the hard drive.

Taiji Saotome - 返信

Xboxからハードドライブトレイを持ち上げて取り出します。
  • Xboxからハードドライブトレイを持ち上げて取り出します。

コメントを追加する

光学ドライブの電源とSATAデータケーブルをマザーボードから接続を外します。 光学ドライブの電源とSATAデータケーブルをマザーボードから接続を外します。 光学ドライブの電源とSATAデータケーブルをマザーボードから接続を外します。
  • 光学ドライブの電源とSATAデータケーブルをマザーボードから接続を外します。

コメントを追加する

Xboxから光学ドライブアセンブリを取り出します。
  • Xboxから光学ドライブアセンブリを取り出します。

コメントを追加する

マザーボードからファンケーブルの接続を外します。 マザーボードからファンケーブルの接続を外します。
  • マザーボードからファンケーブルの接続を外します。

What happens if you pull the pins out of the white piece in accident?

Alex Etchison - 返信

ファンは4つの頑丈なプラスチックに留められてヒートシンク上に固定されています。露出している2つのクリップをヒートシンク上の溝からこじ開けると、ファンが上向きに傾きます。 スパッジャーとプラスチック開口ツールを使って、丁寧にそして水平に右側のクリップをヒートシンクの溝からこじ開けます。
  • ファンは4つの頑丈なプラスチックに留められてヒートシンク上に固定されています。露出している2つのクリップをヒートシンク上の溝からこじ開けると、ファンが上向きに傾きます。

  • スパッジャーとプラスチック開口ツールを使って、丁寧にそして水平に右側のクリップをヒートシンクの溝からこじ開けます。

  • マザーボードに下向きのプレッシャーを与えないでください。マザーボードに対して、ヒートシンクが引き上げられてしまいます。

コメントを追加する

左側クリップに対しても同じ作業を繰り返します。スパッジャーとプラスチックの開口ツール両方を使って、プラスチックのクリップをヒートシンクの溝から均等に引き上げます。 ファンとヒートシンクの間に隙間が十分ある場合は、スパッジャーを2つの間に差し込み、ファンを取り出すためにこじ開けます。 ファンとヒートシンクの間に隙間が十分ある場合は、スパッジャーを2つの間に差し込み、ファンを取り出すためにこじ開けます。
  • 左側クリップに対しても同じ作業を繰り返します。スパッジャーとプラスチックの開口ツール両方を使って、プラスチックのクリップをヒートシンクの溝から均等に引き上げます。

  • ファンとヒートシンクの間に隙間が十分ある場合は、スパッジャーを2つの間に差し込み、ファンを取り出すためにこじ開けます。

コメントを追加する

差し込んだスパッジャーを使って、ファンをヒートシンクからこじ開けます。 ヒートシンクからファンを取り出します。
  • 差し込んだスパッジャーを使って、ファンをヒートシンクからこじ開けます。

  • ヒートシンクからファンを取り出します。

コメントを追加する

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldberg

375,609 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

As a device repair tech of a 3rd party store, I have found this be quite easy and profitable for my store to make money. Thanks to these guides, I can now start working on video game consoles.

jonathon saygidia - 返信

My fan is making a weird clicking noise everytime I turn on my Xbox One. Does anyone know how to fix this.

Tammy Privizzino - 返信

I have a quick question so after I remove the fan then what I do

Serenity Turner - 返信

So i dropped my xbox one ans now everytime i try to play a game my xbox will make a sound with the fan to say its loading then it will shut down .. what is it i can ro fix this problem

Chelsea - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 49

過去 7 日: 332

過去 30 日: 1,325