修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドはボタンの外し方を扱っています。

  1. バッテリーパックのカバーを外します。
    • バッテリーパックのカバーを外します。

    • バッテリーを取り外します。

  2. ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。 サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。
    • ナイロン製スパッジャーを使ってこの作業を行ってください。ここではメタルスパッジャーを使用しています。

    • サイドハンドルを外すため、コントローラーをしっかりと握ります。スパッジャーをフロントとハンドルプレートの間にできた隙間に差し込みます。

    • スパッジャーを前後に動かしながら、フロントプレートからサイドプレートを外します。サイドプレートの隙間全体にスパッジャーを動かして作業を進めてください。

  3. ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。 ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。
    • ラベルの裏のコントローラ中央部分に隠れたネジがついています。

    • ドライバーを使って、ラベルの中央部分の穴に向けて直接押し込んで穴を開けます。

    • もしラベルに穴を開けたくない場合はラベルを剥がしてください。

    • T8 安全トルクスネジ用のドライバーを使って、コントローラ裏側に留められた10mmネジを5本外します。

  4. バックプレートを取り外します。
    • バックプレートを取り外します。

  5. フェイスプレートを取り外します。
    • フェイスプレートを取り外します。

  6. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  7. 予め振動用モーターをソケットから外しておいてください。 ハンダを除去し、モーターと基板をつないでいる赤と黒の導線を外します。
    • 予め振動用モーターをソケットから外しておいてください。

    • ハンダを除去し、モーターと基板をつないでいる赤と黒の導線を外します。

    • ハンダを除去し、上部基板につながっている黒とグレーの導線を外します。

    • モーターを外します。

    • はんだごてを使用する際は、周りの部品を損傷させないよう、また火傷しないように気をつけてください。

    • はんだごての使用方法は、こちらをご覧ください。

  8. モーターの台座付近にある2本の7mm T6ネジを外します。
    • モーターの台座付近にある2本の7mm T6ネジを外します。

  9. 基板の中央付近をしっかりと握ります。
    • 基板の中央付近をしっかりと握ります。

    • 基板を軽く前後に揺すりながら持ち上げて取り外します。

    • 基板を外す際にある程度の力が必要です。

  10. マザーボードに留められた6本のT6トルクスネジを外します。 マザーボードに留められた6本のT6トルクスネジを外します。
    • マザーボードに留められた6本のT6トルクスネジを外します。

  11. 樹脂製のツメを外し、上部バンパーを外します。ツメは表裏どちらにもあります。 ナイロン樹脂製のスパッジャの使用を推奨します。基板付近で金属のスパッジャを使用すると、デバイスを損傷する可能性があります。
    • 樹脂製のツメを外し、上部バンパーを外します。ツメは表裏どちらにもあります。

    • ナイロン樹脂製のスパッジャの使用を推奨します。基板付近で金属のスパッジャを使用すると、デバイスを損傷する可能性があります。

  12. ホームボタン周りのカバーを持ち上げて外します。 スパッジャを使用して反対側から叩き出します。
    • ホームボタン周りのカバーを持ち上げて外します。

    • スパッジャを使用して反対側から叩き出します。

    • この作業にはかなりの力を要します。

  13. 下部基板を取り外します。
    • 下部基板を取り外します。

  14. ボタンの裏にあるゴムを取り除きます。
    • ボタンの裏にあるゴムを取り除きます。

  15. ボタンを裏返しにしてからハウジングより押し出して、取り出します。
    • ボタンを裏返しにしてからハウジングより押し出して、取り出します。

終わりに

デバイスを再度組み立てるには、次の説明書の逆の順番で組み立ててください。

100%

翻訳を始める ›

Garrett George

4,424 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-W15S20G15

5 メンバー

23 件のコメント

do you have a URL for the repair parts (rubber pads) ect. for the wireless controllers

kendixon69 - 返信

For all of my Xbox One controllers, I needed the tamper-resistant Torx bits. They're the ones with the hole in the center, like these: http://www.amazon.com/Pro-Grade-13pc-Tam.... Any tamper-resistant or Torx security bit set should do as long as it has the sizes listed in the Tools section of this FixIt article.

Frank Wilson - 返信

Just an FYI you can use a flat screwdriver against the post and side and it will either work or break the post which is what happened to me and allowed me to use a normal torx screwdriver.

sid f -

Looking to replace the switch on the right bumper, can't find any parts or numbers. Looking for help please.

sid f - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 145

過去 7 日: 1,367

過去 30 日: 4,920