修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドに従って、Xperia Z3のバックカバーの交換が可能です

  1. バックカバーを加熱して、下の接着剤を緩めます。 吸引ハンドルでバックカバーを持ち上げ、隙間にピックを入れてください。 ピックを慎重に端の周りに動かして、各側面にある接着剤を緩めます。
    • バックカバーを加熱して、下の接着剤を緩めます。

    • 吸引ハンドルでバックカバーを持ち上げ、隙間にピックを入れてください。

    • ピックを慎重に端の周りに動かして、各側面にある接着剤を緩めます。

    • ピックを深く入れすぎないで下さい。内部に損傷を与えてしまいます。

  2. 周辺の接着剤を緩めた後、吸引ハンドルでバックカバーを引き上げます。 ピンセットを使用して、バッテリーの2本の接着剤に取り付けられた2本の黒いストラップを引き出します。
    • 周辺の接着剤を緩めた後、吸引ハンドルでバックカバーを引き上げます。

    • ピンセットを使用して、バッテリーの2本の接着剤に取り付けられた2本の黒いストラップを引き出します。

  3. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  4. 静かに両方の黒いストラップを接着剤タブで引き出します。 ストラップを上向きに引っ張らないでください! 間の接着剤のタブが簡単に破裂してしまいます。この場合は、プラスチック製のカードを使用して慎重にバックパネルをはがし、必要に応じてヒートガンで温めて下さい。
    • 静かに両方の黒いストラップを接着剤タブで引き出します。

    • ストラップを上向きに引っ張らないでください! 間の接着剤のタブが簡単に破裂してしまいます。この場合は、プラスチック製のカードを使用して慎重にバックパネルをはがし、必要に応じてヒートガンで温めて下さい。

  5. 接着タブを引き抜いた後、バックパネルを持ち上げて取り外します。 接着タブを引き抜いた後、バックパネルを持ち上げて取り外します。
    • 接着タブを引き抜いた後、バックパネルを持ち上げて取り外します。

終わりに

組立の際は、以下の手順を逆の順序で実行してください。

77%

Zumeさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Tobias Isakeit

61,556 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 8

過去 30 日: 72