はじめに

このガイドを参照して、Samsung Galaxy S8+ (S8 Plus)のディスプレイ/スクリーン用接着剤を交換しましょう。このガイドは Galaxy S8+ スクリーンの交換ガイド向けに作成されました。

  1. デバイスのフレームに残っている全ての接着剤の残留物を綺麗に除去します。高濃度の(90%以上)イソプロピルアルコールを糸くずのでないマジックワイプに含ませて、接着面を拭き取ります。 接着剤やガラスの破片が残っていると、新しいディスプレイを正しく装着することができません。ダメージを与えてしまうことがあります。 接着ストリップを準備して、装着する位置を確認します。
    • デバイスのフレームに残っている全ての接着剤の残留物を綺麗に除去します。高濃度の(90%以上)イソプロピルアルコールを糸くずのでないマジックワイプに含ませて、接着面を拭き取ります。

    • 接着剤やガラスの破片が残っていると、新しいディスプレイを正しく装着することができません。ダメージを与えてしまうことがあります。

    • 接着ストリップを準備して、装着する位置を確認します。

    • 大型のプレカットされた接着ストリップから透明なプラスチックのシール面を剥がして、接着面の裏側を露出させます。

  2. 慎重にデバイスフレームの端に接着面の長辺側を揃えます。 接着ストリップの切り欠きがデバイスのデザインと一致しているか確認してください。 フレーム上に接着面を軽く装着します。
    • 慎重にデバイスフレームの端に接着面の長辺側を揃えます。

    • 接着ストリップの切り欠きがデバイスのデザインと一致しているか確認してください。

    • フレーム上に接着面を軽く装着します。

    • 正しく装着できていない場合は、ゆっくりと接着面を持ち上げて調整します。

    • 接着面の位置が揃ったら、指先で接着面をフレームに押さえてしっかりと装着させます。

  3. 透明なプラスチックのシールから接着ストリップの先端の一部を剥がします。 ストリップはある先端に合うように特殊にカットされています。これは他のパーツと一致しません。 2つのグリーンのタブ先端をつまんで、この接着ストリップをデバイスのフレーム上に揃えます。
    • 透明なプラスチックのシールから接着ストリップの先端の一部を剥がします。

    • ストリップはある先端に合うように特殊にカットされています。これは他のパーツと一致しません。

    • 2つのグリーンのタブ先端をつまんで、この接着ストリップをデバイスのフレーム上に揃えます。

    • 接着面をデバイス上に軽く装着します。全ての切り欠きが正しい方向に揃っているか確認してください。

    • 位置が揃ったら、指で接着面を押さえます。

    • 残りの接着ストリップについても同じ作業を繰り返します。

  4. デバイスの再組み立てを続けます。スクリーンの装着に入った時点で作業を中断してください。
    • デバイスの再組み立てを続けます。スクリーンの装着に入った時点で作業を中断してください。

    • 可能であれば、接着ストリップを装着する前に、スクリーンが上手く機能するか点検してください。

    • 全ての接着ストリップからグリーンのプラスチックライナーを剥がして、スクリーン接着面を向けます。

    • 接着面上部とスクリーン上部を揃えます。

    • 接着面がデバイス周辺に装着するように、周囲を指で押さえながら動かします。

    • 接着面がしっかりと装着するために、スクリーン上部に、重量のある本数冊を約1時間ほど載せてください。

終わりに

このリンクを参照して、Galaxy S8+スクリーンの交換ガイドに戻ってください。

en jp

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

160,663 ポイント

チーム

Community

136 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 12

過去 30 日: 55