修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

ビデオの概要

  1. まず最初にバックカバーを外します。残念なことに、カメラレンズのガラスを交換する方法をお伝えするために、私たちの手元にある壊れたバックカバーがあるのは S6のみです。 まず最初にバックカバーを外します。残念なことに、カメラレンズのガラスを交換する方法をお伝えするために、私たちの手元にある壊れたバックカバーがあるのは S6のみです。 まず最初にバックカバーを外します。残念なことに、カメラレンズのガラスを交換する方法をお伝えするために、私たちの手元にある壊れたバックカバーがあるのは S6のみです。
    • まず最初にバックカバーを外します。残念なことに、カメラレンズのガラスを交換する方法をお伝えするために、私たちの手元にある壊れたバックカバーがあるのは S6のみです。

  2. カバーは少し壊れやすいため、バックカバーを取り出す際は慎重に作業を行ってください。
    • カバーは少し壊れやすいため、バックカバーを取り出す際は慎重に作業を行ってください。

  3. 右側下の端からカメラレンズのリングを取り出します。下に接着剤が付けられています。メタルリングを鋭利なピンセットの先で傷つけないようご注意ください。 最後に、カメラレンズのガラスを指かスパッジャーで押し出してから取り出します。 最後に、カメラレンズのガラスを指かスパッジャーで押し出してから取り出します。
    • 右側下の端からカメラレンズのリングを取り出します。下に接着剤が付けられています。メタルリングを鋭利なピンセットの先で傷つけないようご注意ください。

    • 最後に、カメラレンズのガラスを指かスパッジャーで押し出してから取り出します。

  4. Essential Electronics Toolkit

    Small Toolkit. Big Possibilities.

    Shop Toolkits

    Essential
    Electronics
    Toolkit

    Shop Toolkits
  5. さて新しいカメラレンズを取り出す時間になりました。上に付けられたフイルムを外して、ガラスをリングに取り付けます。 さて新しいカメラレンズを取り出す時間になりました。上に付けられたフイルムを外して、ガラスをリングに取り付けます。 さて新しいカメラレンズを取り出す時間になりました。上に付けられたフイルムを外して、ガラスをリングに取り付けます。
    • さて新しいカメラレンズを取り出す時間になりました。上に付けられたフイルムを外して、ガラスをリングに取り付けます。

  6. 下側のフイルムを外してから新しいカメラレンズのアセンブリを本体の後ろから取り付けます。 アドバイス:前のカメラレンズに付けられていたバックカバーステッカーがもう使用できない場合は、新しいバックカバーステッカーが必要です。
    • 下側のフイルムを外してから新しいカメラレンズのアセンブリを本体の後ろから取り付けます。

    • アドバイス:前のカメラレンズに付けられていたバックカバーステッカーがもう使用できない場合は、新しいバックカバーステッカーが必要です。

    • これはS6のカメラガラスとカメラのリングを同時に交換するための手順です。

  7. お持ちのS6カメラのレンズが大きく壊れてしまった場合は直接取り出さないで、丁寧に扱ってください。カメラ自体を壊さないように、またメタルリングを傷つけないようにご注意ください。
    • お持ちのS6カメラのレンズが大きく壊れてしまった場合は直接取り出さないで、丁寧に扱ってください。カメラ自体を壊さないように、またメタルリングを傷つけないようにご注意ください。

  8. まずカメラリング上にステッカーを配置します。 まずカメラリング上にステッカーを配置します。 まずカメラリング上にステッカーを配置します。
    • まずカメラリング上にステッカーを配置します。

  9. 新しいカメラガラス上にこれを装着して交換が終わります。 これがS6のカメラガラスのみの交換手順です。
    • 新しいカメラガラス上にこれを装着して交換が終わります。

    • これがS6のカメラガラスのみの交換手順です。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sophia

42,701 ポイント

26 件のコメント

Is it possible to replace just the lens without taking off the back cover? Like can I just use a suction tool to pull off the broken lens and put in the new one?

Alex Sangue - 返信

Yes, that is possible!

Robin -

I am wondering the same thing. I believe it would work. Don't see the need in pulling the back cover to replace a piece of exposed glass.

4freese - 返信

Yes. It can be done. I did it using a hair dryer to warm the lens and peel if off gently, starting in one corner. If it seems reluctant to come off you may need to heat it a little more. Be careful not to damage to outer metal ring (as I did) and then replace the glass lens as described.

vicbliz - 返信

The guide for replacing a heavily broken camera lens is starting from step 6.

tkuilman1 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 10

過去 7 日: 93

過去 30 日: 407