英語
日本語

Samsung Galaxy S6 のカメラレンズのガラスの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      まず最初にバックカバーを外します。残念なことに、カメラレンズのガラスを交換する方法をお伝えするために、私たちの手元にある壊れたバックカバーがあるのは S6のみです。

      手順2

      カバーは少し壊れやすいため、バックカバーを取り出す際は慎重に作業を行ってください。

      手順3

      右側下の端からカメラレンズのリングを取り出します。下に接着剤が付けられています。メタルリングを鋭利なピンセットの先で傷つけないようご注意ください。

      手順4

      さて新しいカメラレンズを取り出す時間になりました。上に付けられたフイルムを外して、ガラスをリングに取り付けます。

      手順5

      下側のフイルムを外してから新しいカメラレンズのアセンブリを本体の後ろから取り付けます。

      手順6

      お持ちのS6カメラのレンズが大きく壊れてしまった場合は直接取り出さないで、丁寧に扱ってください。カメラ自体を壊さないように、またメタルリングを傷つけないようにご注意ください。

      手順7

      まずカメラリング上にステッカーを配置します。

      手順8

      新しいカメラガラス上にこれを装着して交換が終わります。