修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールのmicro SDカードリーダーを交換しましょう。

警告:この修理では、バッテリーの接続を外しません。そのため、マザーボード付近でメタル製ツールを使用する際はご注意ください。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  8. micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。 micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。
    • micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。

終わりに

71%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,275 ポイント

10 件のコメント

My SD reader never worked.

Used this guide to find that it was never seated correctly. Reseated and now works perfectly. THANK YOU!

Finx O'Mally - 返信

My console won’t boot if I have an SD card inserted after reseating it. What should I do?

Ewan MacInnis - 返信

it will fixed for microSD not read issue?

doctor_g7 - 返信

Easy guide, fixed my problem. Changed the SD card reader cause I was abusing of it by putting SD in and out constantly.

Nicola Bonardi - 返信

Great guide! My 11-year-old son was able to fix his Switch himself with no difficulty.

Matt - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 41

過去 7 日: 358

過去 30 日: 1,990