修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchからリアパネルを取り外しましょう。

キックスタンドの下にネジが1本隠れています。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,275 ポイント

コメント1件

Excellent and concise guide.

The new panel doesn’t come with the sticky grille pieces x 2 on the bottom. Is it supposed to be a straight transfer between the old and the new?

Sal jUNK - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 26

過去 7 日: 172

過去 30 日: 948