修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

この修理ガイドでNexus 6のスクリーンを交換する方法を参照できます。

  1. SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。
    • SIMカードのエジェクトツール(もしくは紙クリップ)を使って、デバイス上部にある穴に差し込んで、SIMカードホルダーが出てくるまで押し込みます。この作業には力が必要です。

    • SIMカードとSIMカードホルダーを取り出します。

  2. このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。
    • このガイド中の作業では、柔らかい布などを作業台に敷いて、スクリーンに傷が入らないようにします。

    • 柔らかいプラスチックの開口ピックを使って、裏側ケースをこじ開けます。

    • 左側の音量キーの隣にある電源と音量のキーのリボンケーブルにご注意ください。リボンは露出しており、開口ツールでダメージを与えてしまうことがあります。

    • 手で慎重にデバイス本体からリアケースから引き離します。 ケースはデバイスの一部に接着剤で固定されているため、この作業には多少の力が必要になる場合があります。 ケースが若干変形しても心配しないでください。

    • 接着剤を柔らかくするには、iOpenerの利用方法を参照してください。

    • 下側のコーナーに小サイズの吸盤カップを装着して、バックケースをわずかに持ち上げ、生じた隙間に開口ツールを差し込むことができます。

  3. 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。
    • 2.3 mm T3トルクスネジをT3トルクスネジ用ドライバーを使って、合計22本外します。

  4. ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。 スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。 バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。
    • ピンセットを使って、デバイスの下側に付けられたゴム製のプロテクタを外します。

    • スパッジャーを使って、バッテリーコネクタケーブルと反対側から接続を慎重に外します。

    • バッテリーの側面とマザーボードの側面を、手でゆっくりと引き離して完全に分離します。

  5. スパッジャ(不導体のヘラ)を使用して、基盤中央部にある一番小さいZIFコネクタの爪を起こします。 ピンセットでフラットケーブルを取り外します
    • スパッジャ(不導体のヘラ)を使用して、基盤中央部にある一番小さいZIFコネクタの爪を起こします。

    • ピンセットでフラットケーブルを取り外します

  6. ヘラを使用して左側の大きなZIFコネクタの爪を起こします。ZIFコネクタの接続を外すにはこちらを参照してください。 ピンセットでフラットケーブルを完全に取り外します。
    • ヘラを使用して左側の大きなZIFコネクタの爪を起こします。ZIFコネクタの接続を外すにはこちらを参照してください。

    • ピンセットでフラットケーブルを完全に取り外します。

    • コネクタとフラットケーブルは帯電防止テープで固定されています。テープを剥がしてから、作業を行ってください

  7. 上部のネジをT3トルクスドライバーで取り外します。
    • 上部のネジをT3トルクスドライバーで取り外します。

  8. ロジックボードを端末の画面部分から手で引き剥がします。
    • ロジックボードを端末の画面部分から手で引き剥がします。

  9. マザーボードからスクリーンを取り出します。 マザーボードからスクリーンを取り出します。
    • マザーボードからスクリーンを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Marina Moore

4,257 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W15S70G3

4 メンバー

8 件のコメント

its not antistatic tape its actually just Kapton tape and its ment only to protect the ZIF housing and keep the tabs from accidentally opening while being assembled along the line

Brian Grothouse - 返信

Is there any way to buy just the digitizer if so where and how much

Jason Larot - 返信

The digitizer and screen are a single unit. You can usually find the screen/digitizer for around $135-$140.

Eric Metzger -

Si può sostituire solo il vetro esterno o tutto il display?

Alessandro Carbone - 返信

be careful transferring the ear piece and microphone piece inserts from the old assembly to the new one, **if your replacement assembly does not come with those inserts already in place. ive cracked a few glasses on new assemblies just during this often overlooked step.

Steve B - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 7

過去 30 日: 34