修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Surface 3タブレットのスピーカーを交換するには、ケーシングを外して、スピーカーを固定している接着剤を剥がして、マザーボードからスピーカーを外します。

  1. iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。
    • iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。

    • 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。

  2. iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。 この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。
    • iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。

    • この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。

    • 端付近でまっすぐ下に押し出すと、スピーカーのメッシュを貫通して、スピーカーに損傷を与える可能性があります。 低い角度でピックを押し込みます。

  3. ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。
    • ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。

    • 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。

    • このディスプレイのガラスは壊れた時は、特に鋭くはありませんが、それでもガラスが壊れているので作業は注意してください。

  4. ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。
    • ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。

    • ディスプレイを引っ張らないでください。マザーボードに繋がっています。

    • ディスプレイを交換する場合、もしくは取り外す場合は、続けてディスプレイの交換ガイドの手順を参照してください。

  5. スピーカーを交換するために、Surface 3の赤く囲まれたエリアを作業します。
    • スピーカーを交換するために、Surface 3の赤く囲まれたエリアを作業します。

  6. スピーカーの下に開口ピックを使って差し込み、裏側のケーシングを固定している接着剤を剥がします。
    • スピーカーの下に開口ピックを使って差し込み、裏側のケーシングを固定している接着剤を剥がします。

  7. ピックを使って、赤とブラックのワイヤを持ち上げて、スピーカーワイヤとマザーボードの間の接続部分を外します。
    • ピックを使って、赤とブラックのワイヤを持ち上げて、スピーカーワイヤとマザーボードの間の接続部分を外します。

  8. 2番目のスピーカーも同じ手順を繰り返します。 2番目のスピーカーも同じ手順を繰り返します。
    • 2番目のスピーカーも同じ手順を繰り返します。

  9. 新しいスピーカーを所定の位置にはめ込み、赤と黒のワイヤーをマザーボードに接続れば、スピーカーの交換は完了です。
    • 新しいスピーカーを所定の位置にはめ込み、赤と黒のワイヤーをマザーボードに接続れば、スピーカーの交換は完了です。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andy Stone

284 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F15S5G12

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 9

過去 30 日: 45