修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

キックスタンドの交換はSurface 3の修理の中で最も簡単な作業の一つです。しかしながら、このパーツにアクセスするには、バッテリーを取り出して、ディスプレイを外さなければなりません。

  1. iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。
    • iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。

    • 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。

  2. iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。 この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。
    • iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。

    • この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。

    • 端付近でまっすぐ下に押し出すと、スピーカーのメッシュを貫通して、スピーカーに損傷を与える可能性があります。 低い角度でピックを押し込みます。

  3. ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。
    • ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。

    • 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。

    • このディスプレイのガラスは壊れた時は、特に鋭くはありませんが、それでもガラスが壊れているので作業は注意してください。

  4. ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。
    • ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。

    • ディスプレイを引っ張らないでください。マザーボードに繋がっています。

    • ディスプレイを交換する場合、もしくは取り外す場合は、続けてディスプレイの交換ガイドの手順を参照してください。

  5. Surface 3からケースを取り外したので、これからバッテリーパックを取り出します。
    • Surface 3からケースを取り外したので、これからバッテリーパックを取り出します。

  6. iFixitプラスチックカードを、バッテリーパックの仕切りの下にスライドします。 バッテリーパック下の接着剤を剥がすため、カードを周辺にスライドします。 バッテリーパック下の接着剤を剥がすため、カードを周辺にスライドします。
    • iFixitプラスチックカードを、バッテリーパックの仕切りの下にスライドします。

    • バッテリーパック下の接着剤を剥がすため、カードを周辺にスライドします。

  7. バッテリーのフラット電源とデータコネクタを慎重にスライドします。 これでバッテリーパックを新しいものに交換できます。 これでバッテリーパックを新しいものに交換できます。
    • バッテリーのフラット電源とデータコネクタを慎重にスライドします。

    • これでバッテリーパックを新しいものに交換できます。

  8. 3/32インチ  #3トルクスネジを4本外します。 ヒンジを取り外す必要がない場合は、固定タブの作業をスキップしてください。
    • 3/32インチ #3トルクスネジを4本外します。

    • ヒンジを取り外す必要がない場合は、固定タブの作業をスキップしてください。

  9. ヒンジを交換するために、ヒンジに留められた3/16インチ #5トルクスネジを4 本外します。 ヒンジを交換するために、ヒンジに留められた3/16インチ #5トルクスネジを4 本外します。
    • ヒンジを交換するために、ヒンジに留められた3/16インチ #5トルクスネジを4 本外します。

  10. これら2つの固定タブをケース中のスロットに通して外し、キックスタンドを外します。 ピックを使って、タブをスロットからスライドして外し、キックスタンドを引き抜きます。 ピックを使って、タブをスロットからスライドして外し、キックスタンドを引き抜きます。
    • これら2つの固定タブをケース中のスロットに通して外し、キックスタンドを外します。

    • ピックを使って、タブをスロットからスライドして外し、キックスタンドを引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Harold Hall

1,237 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F15S5G12

4 メンバー

2 件のコメント

I think I will NOT be trying to do this. To many potentials for something to go wrong beyond your control, even when being extra careful. I do not feel like replacing someone’s device if that happens.

QuickTech - 返信

Please can you tell me which kickstand the surface pro 3 64 GB (2013) needs? Is it the same as the surface pro 4 ? I have broken the stand and am trying yo source a replacement.

Tilly Mortimore - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 15

過去 30 日: 76