修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、MacBook Air 13インチ Early 2017 右側スピーカーの交換をします。このガイドでは、通常起動中の右側スピーカーを交換する方法ですが、ガイドではデバイスの向きによって左側にスピーカーが配置されていることがあります。ご自身が取り出すスピーカーが右側スピーカーであるか確認してください。

    • 9mm ネジー 2本

    • 2.6mm ネジー 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  3. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  4. バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。
    • バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。

    • 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。

  5. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:

    • 6.3 mm T5トルクスねじ 3本

    • 2.4 mm T5トルクスねじ 2本

  6. バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットから右側スピーカーのコネクタを跳ね上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットから右側スピーカーのコネクタを跳ね上げて外します。

    • ワイヤーの下から差し込んで接続を外します。

  8. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに付けられた接着剤から右側スピーカーを解放して外します。 上部ケースから右側スピーカーを取り出します。 上部ケースから右側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに付けられた接着剤から右側スピーカーを解放して外します。

    • 上部ケースから右側スピーカーを取り出します。

終わりに

修理が上手く進みませんか?まずは、 ベーシックなトラブルシューティングを試してみるか、このモデルのアンサーコミュニティに尋ねてみましょう。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

105,410 ポイント

チーム

Community

128 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 10

過去 30 日: 39

今までの合計 105