修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのMacBook Air 13インチ Early 2015のダブルマイクアセンブリを交換しましょう。

    • 9mm ネジー 2本

    • 2.6mm ネジー 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  3. バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを外します:
    • バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを外します:

    • 6.9mm T5トルクスネジ 3本

    • 3.0mm T5トルクスネジ 2本

  4. バッテリーを取扱う際は、露出した4つのリチウムポリマーセルを触ったり、掴まないようにご注意ください。
    • バッテリーを取扱う際は、露出した4つのリチウムポリマーセルを触ったり、掴まないようにご注意ください。

    • ロジックボード側の端からバッテリーを持ち上げて、上部ケースから取り出します。

    • 交換用バッテリーは、上部側にプラスチックフィルムが軽く貼られている場合があります。バッテリーを装着する際は、このフィルムを剥がしてください。ただしフィルムが剥がしにくい場合は、そのままにしておいても構いません。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。

    • ワイヤーの下から接続を外してください。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。

  7. スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。 I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。
    • スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。

    • I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。

    • ファン上部に固定された接着剤からI / Oボードケーブルを慎重に剥がしますが、完全に外さないでください。

  8. スパッジャーの先端を使って、マイクロフォンのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。 ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。 マイクロフォンリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクロフォンのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。

    • ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。

    • マイクロフォンリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。

  9. スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクロフォンを解放します。 上部ケースからマイクロフォンを取り出します。 上部ケースからマイクロフォンを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクロフォンを解放します。

    • 上部ケースからマイクロフォンを取り出します。

終わりに

80%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

434,523 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

2 件のコメント

Appreciate the guide, easy to follow and good to save $s. Thanks a lot.

Damayanthi Patchipala - 返信

Perfect guide! Thank you!

AndrommAT - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 27

過去 30 日: 141