はじめに

このガイドを参照して、お持ちのMacBook Air 13インチ Early 2015のダブルマイクアセンブリを交換しましょう。

    • 次の10本のネジを取り外します。

    • 9mm P5 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.6mm P5 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  2. バッテリーにコネクタに装着されているプラスチックの透明プルタブをつまんで、Airの正面端に向けて引っ張り、ロジックボードからバッテリーの接続を外します。
    • バッテリーにコネクタに装着されているプラスチックの透明プルタブをつまんで、Airの正面端に向けて引っ張り、ロジックボードからバッテリーの接続を外します。

    • 接続を外す時は、バッテリーのコネクタを上向きに持ち上げないでください。ソケットから引き抜きます。

  3. バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを外します:
    • バッテリーを上部ケースに固定している次の5本のネジを外します:

    • 6.9mm T5トルクスネジ 3本

    • 3.0mm T5トルクスネジ 2本

  4. Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now

    Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now
  5. バッテリーを取扱う際は、露出した4つのリチウムポリマーセルを触ったり、掴まないようにご注意ください。
    • バッテリーを取扱う際は、露出した4つのリチウムポリマーセルを触ったり、掴まないようにご注意ください。

    • ロジックボード側の端からバッテリーを持ち上げて、上部ケースから取り出します。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。

    • ワイヤーの下から接続を外してください。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。

  8. スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。 I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。
    • スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。

    • I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。

    • ファン上部に固定された接着剤からI / Oボードケーブルを慎重に剥がしますが、完全に外さないでください。

  9. スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。 ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。 マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。

    • ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。

    • マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。

  10. スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。 上部ケースからマイクを取り出します。 上部ケースからマイクを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。

    • 上部ケースからマイクを取り出します。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

381,831 ポイント

チーム

Community

100 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 17

過去 30 日: 59